出典:https://www.chanel.com/ja_JP/fashion.html
2018-19年秋冬コレクションから、シャネル(CHANEL)の新作バッグ「シャネル トランテアン(CHANEL 31)」が登場しました。今回は「シャネル トランテアン」のバリエーションと魅力について、迫ってみたいと思います!
様々な色と素材で楽しむ、3WAYバッグ
1つで3通りの使い方を楽しめるのが特徴の「シャネル トランテアン」。ボディ部分にハンドルが付いたトートバッグとして使えます。
2つに折れば大きめのクラッチバッグにもなるので、パーティやディナーなどのシックな装いにぴったりです。
内側に付いているストラップを肩にかけて使うと、ショルダーバッグとしても。その日の気分やシーンに合わせてコーディネートすることが出来る、実用性の高いバッグとなっています。
柔らかく肌触りの良いラムスキンを採用し、ビビットなカラーが印象的なタイプ。装いのアクセントになり、彩りを加えてくれます。
シャネルを象徴するベージュとブラックのツートンカラーのキルティングタイプ。こちらはエイジドカーフスキン×カーフスキンのアイテムとなっています。
異素材が見せてくれる魅力の違いが印象的な、カーフスキンとクランブルスキンのコンビ。ブラック一色でありながらもクラッシュド加工が施された表情の違いに遊び心が感じられます。
コットンに刺繍が施された、コットンとカーフスキンのコンビバッグもあります。
ツイードとカーフスキンのタイプは秋冬の装いにフィット。温かさが感じられるツイードの素材感が魅力的です。
カーフスキンとウールのコンビネーションはキャメル一色で、ストラップがチェーンとなっています。よりラグジュアリーな魅力を感じさせてくれますね!
まとめ
2018-19年秋冬コレクションから発売されたシャネルの新作バッグ「シャネル トランテアン」。
アクセントを添えてくれる、ピンク×レッドやロイヤルブルー×ホットピンクといったポップなカラーから、クラッシュド加工が施されたカーフスキンを使用したブラック、刺繍やツイードなどを使ったファブリックタイプも登場しています。
「シャネル トランテアン」があれば、出勤時はトートバッグに、アフター5には折りたたんでクラッチバッグにしてディナーへ…などシーンに合わせて自由自在。忙しくアクティブな女性にこそ持ってもらいたい「シャネル トランテアン」。実店舗にはホームページでは見られないコンビネーションのタイプも数多く存在しますので、一度シャネルブティックへ足を運んでみては?

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。