買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

買取店舗情報

ノーブランド服を買取可能な店舗3選

投稿日:

ブランドならまだしも、ノーブランドであれば買い取って貰えないだろうと捨ててしまっていた方。年々減りつつあるものの実はノーブランドのお洋服でも、買い取って貰える店舗があるのです。今回はノーブランド服でも買取可能な店舗を調べてみました!

実は減りつつあるノーブランド品買取

これだけたくさんの買取店が存在し、リユースの流行の波も来ている昨今ですが、実は年々ノーブランドの買取店は減りつつあります。その理由には採算が採れないことが大きく占めています。
ノーブランド品となると定価も安く、当然中古品の販売価格となるとさらに安くなってしまいます。査定にかかるコストや労力、送料等は高価なブランド品と変わらないのに、利益は非常に低いとなると、継続が難しくなってしまうのです。
ノーブランド品を処分したいと考えている方は、出来るだけ早く動くことをお勧めします!

ノーブランド品が買取可能な店舗

エコリング

とにかくどんなものでも断らないといわれているのが、エコリング。ノーブランドのお洋服やカバンだけでなく、履きつぶした靴や使用済みの食器や家電まで買取可能です。他では値が付かないといわれるものは、最終的にエコリングに持ち込むという方もいるほど、とにかく何でも買い取ってもらえます。ですが、非常に安価な査定額になるということもお忘れなく。綺麗なものは単品で数百円の値を付けてくれるようですが、良く耳にするのは、45Lのゴミ袋いっぱいで100円~200円というもの。捨てるくらいなら数百円でも、エコリングに持ち込んで処分して貰う、という感覚で査定に出すことをお勧めします。

ブランディア

CMでもおなじみのブランディアですが、実はハイブランド以外の服も買取してくれます。とにかく多くのブランドを受け付けているブランディアなので、他社では値が付かずノーブランドだと思っていた服が、知らなかっただけで実はローブランド品であることも。現在では7000を超すブランドを受け付けてくれます。「取り扱いブランド検索」から洋服についたタグの名前を検索してみてください。

ブランディアでは、宅配査定をキャンセルした際、キャンセル料は無料となっています。その上、この商品は売る、この商品は売らないなど、1点1点選択することが出来るのもうれしいサービスです。

M&Yコーポレーション

古着、ノーブランド問わず3着1000円で買い取ってくれるのが、M&Yコーポレーションです。他店では断られてしまうユニクロやファストファッションのお洋服まで、買い取ってくれます。ブランド品や4点目以降は通常の査定となります。無料の出張査定サービスも行っていますが、宅配サービスには対応していません。出張査定の対応と、ノーブランドの服を処分したいと考えている方にはおすすめです。

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブランド買取専門店「エコリング」を徹底解剖

出典:https://www.eco-ring.com/ たくさんの不用品があるけど、家具や家電など、なかなか買い取って貰えないものも多い…そんな時はエコリングに依頼することをお勧めします。エコリング …

ブランド買取専門店「バーム」を徹底解剖

出典:http://www.kaitori-baum.com/ 買取専門店は多くあるけれど、お洋服を出来るだけ高く買い取ってもらいたいと考えている方はバームをお勧めします。バームはメンズ・レディース・ …

ブランド買取専門店「RINKAN」を徹底解剖

とにかくスピーディな査定が特徴的な買取専門店、RINKAN。LINE査定だけでなくWEB査定も可能で、最短で1分で査定結果を出してくれます。今回はそんなRINKANを徹底解剖しました! Content …

ブランド買取専門店「PLAYFUL」を徹底解剖

出典:https://www.playful-kaitori.com/ 突然ですが、80年代を中心に日本国内で流行したブランドをDCブランドと言います。このDCブランドの買取を得意とするのが、PLAY …

ブランド買取専門店「ブランディア」を徹底解剖

得意分野も買取方法も違う数多くの買取店がある中、どこに買取を依頼すればいいのか迷ってしまいますよね。今回はブランド買い取り専門店の「ブランディア」を徹底解剖いたします! Contents1 ブランディ …