買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

買取店舗情報

ブランド買取専門店「ツーハンズ」を徹底解剖

投稿日:

出典:https://two-hands.net/

ハイブランド品の買取先は見つかったけど、ノーブランド品やシーズンオフの買取先が見つからない…捨てるよりも少しでもいいからリサイクルしたいとお考えの方はツーハンズに持ち込んでみませんか?ツーハンズは高価買取ではありませんが、毛玉や傷、シミなどのないお洋服であればノーブランド品もシーズンも関係なく買い取ってもらえます。今回はそんなツーハンズを徹底解剖しました!

ツーハンズの特徴

高価買取は望めませんが、ノーブランドやオールシーズンのお洋服を買い取ってくれるツーハンズ。「着なくなった洋服を整理したいお客様と良い服を安く買いたいお客様の両方に喜んで貰える」ことをモットーとしているので、シミや毛玉、傷などのないお洋服でしたらほとんどのものを買い取ってくれます。

ハイブランド品はハイブランドを得意とする専門店へ持ち込み、それ以外の買い取ってもらいにくいカジュアルブランドやファストファッション、ノーブランド品はツーハンズへ持ち込むのをお勧めします。

買取アイテム

レディース、メンズ、キッズアパレルなど。
ブランド品はもちろんその他ファストファッションやカジュアルブランド、ノーブランド品も対応しています。

買取プラン

ツーハンズは宅配買取と店頭買取の対応となっています。
どのような方法で買取されるのか説明していきます!

店頭買取

店舗に持ち込み即査定して貰えるのが店頭買取です。
店頭買取の利点は即日しょぶんできることと、即日現金化できることです。また、査定してくれる人と直接顔を合わせて話が出来るので安心できますね。住まいの近所に店舗がある方は店頭買取がおすすめです。

宅配買取

ホームページ上の買取申し込みから申し込みます。
段ボールに査定希望品を入れて着払いで送るだけ!到着次第査定額を提示されます。1点ごとの価格の提示はなくまとめていくらといった査定方法となります。

もし査定額に納得いかずにキャンセルとなった場合、返送料は負担しなくてはなりません。ノーブランド品なども受け付けてくれることから、高額な査定額は望めません。状態の良い、捨てるのはもったいないけど処分したいお洋服を、査定依頼に出すことをお勧めします。

また、廃品回収の業者ではありませんので、どのようなものが買取不可となるのか送る前にチェックしておきましょう!

ツーハンズ利用者の口コミ

普段からブランド品などをよく買取に出していて、買取専門店は利用しています。ただいつも困るのは洋服なんです。ファストファッションやノーブランドに近いカジュアルブランドの場合、ブランド専門店では買い取ってもらえません。そんな洋服を引き取ってもらうのに利用しているのがツーハンズです。ツーハンズは少額ではありますが、捨てるより現金化できるので助かっています。また、買取依頼をした洋服で募金することもできるので、こういった点でも利用しやすいですね。

まとめ

ほかではなかなか買い取ってもらえない、ファストファッションやノーブランド品も引き取ってくれるツーハンズ。買取依頼をした洋服で募金することもできるので、捨ててしまうのがもったいない綺麗な状態のお洋服だけど処分したい場合はツーハンズを利用してみてはいかがでしょうか?

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おすすめの香水宅配買取店5選をご紹介!

買ってみたけど、実際に身に着けると好みの香りではなかった…。肌が荒れてしまったなどなどの理由で、使わなくなってしまった香水が一つはありませんか?実は使いかけの香水でも、買取して貰えるのです!今回は新品 …

子供服買取のポイントとオススメの買取店3選!

子供の成長は早いもので、ワンシーズン着ただけでサイズアウトしてしまうことも多く「着られないけど捨てるのはもったいない」子供服がタンスを占めていませんか?処分したいけど、捨てるのはもったいない洋服やおも …

ブランド買取専門店「アクイール」を徹底解剖

出典:https://www.acill.jp/ 国内のメーカーブランドや百貨店で取り扱うアパレル品を買取に出したいとお考えの方にお勧めなのがアクイールです。アクイールは東京都の広尾、白金台、自由が丘 …

ブランド買取専門店「パッションブルー」を徹底解剖

出典:https://www.pb01.net/ 買取が初めてでどこに頼めばいいかわからない… 安心して任せられる鑑定士がいるところを探している… そんな方にはパッションブルーをお勧めします。パッショ …

出典:https://www.tf-style.com/

ブランド買取専門店「トレジャーファクトリー」を徹底解剖

たくさんのお洋服を処分したいと考えても、どこの買取業者に依頼するのがいいのか迷いますよね。処分したいお洋服がシーズン直前のものであれば、トレジャーファクトリーをお勧めします。その理由は…順番に徹底解剖 …