買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

買取店舗情報

2018年お勧めのブランド買取店ランキング

投稿日:

ブランド品を買取に出したい!けれどもたくさんある店舗の中でどこがいいかわからない…そんな声をよく聞きます。同じ商品でも店舗によって、買取価格に差が出ることからどこに持ち込もうか悩まされてしまいます。どうせ手放すなら少しでも高く買い取ってもらいたいのが本音ですよね。今回はおすすめの買取店を調べてランキングにしてみました!

2018年度のおすすめの買取店舗ランキング

1位 バイセル

バイセルの特徴は「他店より1円でも安ければ全額返金」というサービスです。バイセルで買取してもらった商品を他の店舗へ持ち込めば高い査定が付いたと分かった場合、買取をキャンセルしてくれるのです。この保証サービスがあれば、後から「あっちの店舗の買取が高額だった!」と後悔することはありません。とにかく高く買い取って貰いたいならバイセルです。店舗への持ち込みはもちろんですが、出張買取を得意としています。

2位 モノウール

モノウールはブランド品だけでなく子供服やお酒など、様々な商品を買い取ってくれます。また配送買取も行っていて、なかなか店舗へ持ち込めない忙しい方にも大変便利です。モノウールでは現在、宅配キット不要を選ばれた方で買取成立すると「QUOカード500円分」をもれなくプレゼント中です。買取にQUOカード500円分とダブルでお得ですよ!

3位 買取プレミアム

買取プレミアムはスタッフの対応にとても定評があります。なぜその価格で査定したのかという知識の高さがうかがえる、きっちりとした説明を行ってくれるので、安心して納得出来る買取が期待できます。こちらもブランド品だけでなく、ジュエリーや着物の買取も行っています。

4位 福ちゃん

スタッフ対応と買取価格に定評のある、福ちゃん。
ブランド品はもちろん、古く時代遅れと思われる毛皮や時計も対応してくれます。出張買取、宅配買取、店頭買取と3種類から選べます。その中でも電話一本ですぐに自宅に来てくれるスピーディな対応が安心だと評価されています。

5位 ゴールドプラザ

ブランド品はもちろんですが、特に評判がいいのは貴金属の買取です。ブランドジュエリーを持ち込むと、高価買取を行ってくれると評判です。金やプラチナだけでなく、ダイヤモンドの知識も深く、じっくりと説明をしてくれるので安心できます。

少しでも査定をよくするには

買取店にもさまざまな店がありますが、それぞれに得意分野があります。持ち込む商品によって店を変えてみるのもおすすめです。また、少しでも高価買取を希望するなら、いくつかの店舗へ持ち込み「相見積もり」を取ることをお勧めします。可能な限りの買取査定を出してくれるはずです。

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブランド買取専門店「RAGTAG」を徹底解剖

セレクトショップを思わせる洗練された店内、豊富な商品数を誇るRAGTAG。買取専門店の中でもお洒落なイメージがあり、若者にも支持されているショップです。今回はそんなRAGTAGを徹底解剖しました! C …

出典:http://www.lindisfarnegospels.org/

ブランド買取専門店「PRESTO」を徹底解剖

出典:http://www.lindisfarnegospels.org/ サイズが合わなくなって切れない服がある、子供の成長が早くて着られなかった新品の服があるなんて方は一度PRESTOに依頼してみ …

ブランド買取専門店「買取プレミアム」を徹底解剖

ブランド品や貴金属以外にも切手や古銭も買い取ってくれる買取プレミアム。着物や帯などにも対応して貰えて、おまけに満足いく査定額を提示してくれます。今回はそんな買取プレミアムを徹底解剖しました! Cont …

ブランド買取専門店「PLAYFUL」を徹底解剖

出典:https://www.playful-kaitori.com/ 突然ですが、80年代を中心に日本国内で流行したブランドをDCブランドと言います。このDCブランドの買取を得意とするのが、PLAY …

ブランド買取専門店「バーム」を徹底解剖

出典:http://www.kaitori-baum.com/ 買取専門店は多くあるけれど、お洋服を出来るだけ高く買い取ってもらいたいと考えている方はバームをお勧めします。バームはメンズ・レディース・ …