買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

コラボ情報 ブランドニュース

2018年秋の新作スニーカーをチェック!

投稿日:

ベーシックなモノクロカラーのスニーカーや装いの主役になる個性的なスニーカーまで、有名ブランドが提案する2018年の秋の新作スニーカーをご紹介します。

アディダス オリジナルス×UA・トゥモローランド・エミの共同開発スニーカー「SAMBA」

アディダスのスニーカー「SAMBA」は、1950年に登場したフットボールをルーツに持ったアディダスの顔ともいえるシューズです。その「SAMBA」をベースに、アディダスと3つのセレクトショップが共同開発しました。

発売日は、エミが2018年10月5日(金)、ユナイテッドアローズが10月11日(木)、トゥモローランドが10月26日(金)となっています。

ベーシックなデザインでありながら、ソールの違いや素材の違いでそれぞれ個性を打ち出しています。

エミ「SAMBAROSE W emmi」

ユナイテッドアローズ「SAMBA UA」

トゥモローランド「SAMBA TL」

真珠を表現したスニーカー、ニューバランス

出典:https://www.fashion-press.net/

出典:https://www.fashion-press.net/

ニューバランスはアイコンシューズ「576」の発売30周年を記念して真珠をイメージしたスニーカー「576 PEARL」を発売しました。パールライズレザーを施した光沢感のあるアッパーはまさにパールを思わせます。結婚30周年を「真珠婚式」とし、西ヨーロッパでは真珠をプレゼントする習慣があるので、そこからモチーフを真珠にしたそう。

シンプルな中にも上品さも漂う、装いのアクセントにも使えるスニーカーです。

かかとにリボンがあしらわれたスニーカー、プーマ

レディースで人気のシリーズ「BOW」から新作スニーカーの「バスケットBOW SB」を発売しました。パテントレザーのプーマ バスケットのかかとにリボンがあしらわれており、カジュアルさの中にも可愛らしさを忘れない女性にぴったりのデザインとなっています。

ソーラーレッドのアクセントが目を引くスニーカー、ナイキ

ナイキの「エアマックス 95」より新モデルの「エアマックス 95 OG ソーラーレッド」が登場しました。1990年代大ヒットしたスニーカーブームの筆頭デザインにソーラーレッドをアクセントカラーとして効かせたスニーカーは、まさに今のトレンドにぴったり。

大きなロゴがあしらわれたスウェットにスリムパンツ、足元はエアマックスにするだけで今秋らしく決まります!

まとめ

メンズ、レディース共に人気ブランドの秋の新作スニーカーをご紹介しました。
モノトーンからカラフルで存在感のあるものまで、トレンドのスタイルにぴったりなスニーカーがそろっています。お洒落は足元から…。今年の秋はスニーカーを新調してみてはいかがでしょうか?

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-コラボ情報, ブランドニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ステラマッカートニーのバッグは素材に注目

ステラマッカートニーはレザーを使用することはない   こんにちは。 日本でも大人気のブランド「Stella McCartney」のデザイナーであるステラマッカトニーは、 ご存知の方も多いとは …

殺し屋をフューチャー?香港映画とコラボしたシュプリームの新作!

出典:https://www.supremenewyork.com/ 今度のシュプリームの新作は、80年代の香港映画をテーマにしています。普段とはひと味違ったシュプリームのストリートウェアをご紹介しま …

大人気商品には偽物も多く注意が必要・・・

大人気商品であるが故の注意点   現代ではヤフオクやメルカリ、アマゾンなどのインターネットサイトを使ったお買い物をしたことがある人は、 かなり増えてきているでしょう。スマホなども加速的に普及 …

ティファニーの新作はサークル型の「ティファニーT」

出典:https://www.fashion-press.net/ ティファニー(Tiffany&Co.)のジュエリー「ティファニーT」コレクションから新作のペンダントが登場します。今回のティ …

大人可愛い!ハイブランドのiPhoneケース

新しいスマートフォンを手にしたら、欲しくなるのはケースですよね。いろいろ探しても結局はいつも同じ感じ…少し金額を出しても普段とは違う、大人可愛いケースが欲しいとお考えのあなたにぴったりかも?今回はちょ …