買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

買取店舗情報

ブランド買取専門店「PRESTO」を徹底解剖

投稿日:

出典:http://www.lindisfarnegospels.org/

サイズが合わなくなって切れない服がある、子供の成長が早くて着られなかった新品の服があるなんて方は一度PRESTOに依頼してみてください。PRESTOはメンズ、レディース、キッズのお洋服を買い取ってくれる買取専門店。新品タグ付きのお洋服なら買取額UPにて対応してくれます。今回はそんなPRESTOを徹底解剖しました!

PRESTOの特徴

メンズ、レディース、キッズのアパレル品を得意とするPRESTO。幅広いブランド品の取り扱いと高価買取を実施しています。新品のものであれば下着や靴下まで買い取ってくれるのでうれしいですね。主に取り扱い対応内のブランド物を受け付けてくれますが、スーツなどのフォーマルアイテムの場合はブランドを問いません。状態のいいものであれば高値で買い取ってくれるので、相談してみることをお勧めします。

買取アイテム

メンズ、レディース、キッズのアパレル品、ハイブランド品、バッグ、小物など。
特にスーツなどのフォーマルアイテムはブランド問わず受け付けています。

買取プラン

PRESTOでは出張買取、宅配買取、店頭買取の3種類から買取方法が選べます。
順番に説明していきます!

出張買取

自宅まで鑑定士が来てくれるのが出張買取。大量に依頼品がある場合、発送のための梱包も店舗への持ち込みも一苦労ですよね。近隣のお客様に限りますが、そんな時は出張買取を依頼しましょう。

電話をして日時の相談をし予約します。その後指定の日時に鑑定士が自宅まで来てくれます。その場で査定し、金額を提示して貰えますので即日現金化することが出来ます。

予約時に・ご希望の日時・ご住所・お洋服の枚数、状態などを伝えておくと買取査定がスムーズですよ!

宅配買取

全国どこからでも買取依頼が出来るのが、宅配買取です。自宅に居ながらにして買取依頼できるので、忙しくて店舗に行けない方、自宅にいられない方にも便利です。
ホームページ上で遺体をした後、段ボールで依頼品を梱包し、着払いで送ります。その後到着次第査定額が提示されますので、納得がいったら成立の流れになります。現金は振り込みですので、口座を指定してください。
最低枚数が決まっているので、10枚以上からの依頼となります。

店頭買取

直接店舗へ持ち込んで査定となるのが、店頭買取です。
持ち込んだその日に現金化できるので、とても気軽に利用することが出来ます。鑑定士と直接顔を合わせて査定することになるので、安心ですね。自宅の近くに店舗があるなら買い物のついでに持ち込むなんてことも可能です。
出張買取などで鑑定士が外出している場合もありますので、利用する際には予約をしておくとさらにスムーズに査定して貰えます。

PRESTO利用者の口コミ

自宅の近所にあるのでいつもちょっとした不用品を買い取ってもらっています。買取だけでなく販売もしているので、店舗に行くといつもほしいものが見つかります。中古品だから新しいモデルはないだろうと思っていましたが、そんなこともなく結構最新モデルが並ぶこともあって、いらないものを処分したお金で買ったりしています。

まとめ

メンズ、レディース、キッズのアパレル品から高級ブランド品まで網羅するPRESTO。買取はもちろん販売にも力を入れているので、お近くに住まいの方へ是非一度店頭へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブランド買取専門店「買取プレミアム」を徹底解剖

ブランド品や貴金属以外にも切手や古銭も買い取ってくれる買取プレミアム。着物や帯などにも対応して貰えて、おまけに満足いく査定額を提示してくれます。今回はそんな買取プレミアムを徹底解剖しました! Cont …

ブランド買取専門店「ビープライス」を徹底解剖

出典:https://beprice.jp/ 東京と大阪に店舗を構えるビープライス。女性用アパレルを中心に買取だけでなく、まるでセレクトショップのようなサイトで販売にも力を入れています。今回はそんなビ …

ブランド買取専門店「RINKAN」を徹底解剖

とにかくスピーディな査定が特徴的な買取専門店、RINKAN。LINE査定だけでなくWEB査定も可能で、最短で1分で査定結果を出してくれます。今回はそんなRINKANを徹底解剖しました! Content …

オークション代行会社と買取店舗どちらがおすすめ?

お金に換えたい商品がある場合、オークション代行会社と買取店舗ではどちらが良いのでしょうか?どちらも一長一短あり、実際のところどちらを選べば良いのか迷いますよね。今回はオークション代行会社と買取店舗のメ …

ブランド買取専門店「PLAYFUL」を徹底解剖

出典:https://www.playful-kaitori.com/ 突然ですが、80年代を中心に日本国内で流行したブランドをDCブランドと言います。このDCブランドの買取を得意とするのが、PLAY …