買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

買取店舗情報

ブランド買取専門店「SECONDS」を徹底解剖

投稿日:

出典:https://seconds.jp/

世田谷周辺にお住まいで、洋服の買取を考えているならSECONDS(セカンズ)がおすすめです。レディースブランドを中心に、キッズアパレルの買取も対応しています。今回はそんなSECONDS(セカンズ)を徹底解剖しました!

SECONDSの特徴

VERY、STORY、BAILA、Marisolなどの雑誌に掲載されるブランドを中心に買取と販売を行うSECONDS。最近はリクエストの多かったキッズブランドの対応も始まっています。
店舗は世田谷のみなので、店舗への持ち込みは周辺にお住まいの方のみとなってしまいますが、宅配買取を行っていますので、全国どこからでも買取依頼できます。

SECONDSでは買取可能な物、不可能な物が明確でわかりやすいです。

発売から5年以上経過したものや、ユニクロやH&Mなどのファストファッション系、コムサデモードなどのファイブフォックス系などは対象外となっています。

依頼する前にブランドチェックをしておきましょう。

買取アイテム

レディースアパレル、キッズアパレル、小物、カバン、靴など。
主にVERY、STORY、BAILA、Marisol系雑誌ブランドの取り扱いとなっています。

買取プラン

SECONDSでは宅配買取と店頭買取の2種類の買取方法が選べます。
順番に説明していきます。

宅配買取

家に居ながらにして買取依頼が出来るのが、宅配買取です。店舗から遠方にお住まいの方は全国どこからでも依頼が出来る宅配買取がおすすめです。

手順としては、依頼したい商品を梱包し、着払いで発送します。到着後査定額のお知らせが来ますので、価格に納得できれば買取査定額が振り込まれます。段ボールが手元にない場合は、無料宅配キットを申し込むこともできます。

買取依頼の品が規定と大幅にかけ離れた品を送ってしまうと、着払いで返送されてしまうことがあります。「買取可能な品」と「買取不可能な品」をチェックし発送することをお勧めします。

店頭買取

SECONDSの店頭へ直接持ち込み査定して貰うのが店頭買取です。買い物のついでによって行けるなどの気軽さがありますのでお近くにお住まいの方は店頭買取がおすすめです。即日で査定額を支払って貰えるのも利点ですね!

店舗営業時間中の平日10:00-17:00 土日祝10:00-18:00であればいつでもOKですが、日曜祝日は査定を行っていないので、即日買取をご希望の場合は月~土に持ち込むのがおすすめです。
店頭買取の際には、レディース品とキッズ品を分けて持ち込むようにしましょう。

SECONDS利用者の口コミ

VERY、BAILA系の服が好きで沢山持っていますが、増えすぎてしまったので処分しようと買取店へもっていったら、タグ付きの新品でも納得のいく価格ではなくて。ネットで調べてみたところ、セカンズに行き当たりました。まさにVERY、BAILA系の服を強化買取していてすぐに査定を依頼したら、他で持ち込んだ査定額より高額でした。これからはセカンズにお願いします。

まとめ

VERY、STORY、BAILA、Marisol系の雑誌に掲載されたレディースブランドとキッズブランドを得意とするSECONDS(セカンズ)。フォクシーやギャルリーヴィーなどのお洋服を買取に出したいなら、SECONDS(セカンズ)も候補に入れてみては?

 

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブランド買取専門店「RINKAN」を徹底解剖

とにかくスピーディな査定が特徴的な買取専門店、RINKAN。LINE査定だけでなくWEB査定も可能で、最短で1分で査定結果を出してくれます。今回はそんなRINKANを徹底解剖しました! Content …

オークション代行会社と買取店舗どちらがおすすめ?

お金に換えたい商品がある場合、オークション代行会社と買取店舗ではどちらが良いのでしょうか?どちらも一長一短あり、実際のところどちらを選べば良いのか迷いますよね。今回はオークション代行会社と買取店舗のメ …

2018年お勧めのブランド買取店ランキング

ブランド品を買取に出したい!けれどもたくさんある店舗の中でどこがいいかわからない…そんな声をよく聞きます。同じ商品でも店舗によって、買取価格に差が出ることからどこに持ち込もうか悩まされてしまいます。ど …

出典:http://www.lindisfarnegospels.org/

ブランド買取専門店「PRESTO」を徹底解剖

出典:http://www.lindisfarnegospels.org/ サイズが合わなくなって切れない服がある、子供の成長が早くて着られなかった新品の服があるなんて方は一度PRESTOに依頼してみ …

ブランド買取専門店「RAGTAG」を徹底解剖

セレクトショップを思わせる洗練された店内、豊富な商品数を誇るRAGTAG。買取専門店の中でもお洒落なイメージがあり、若者にも支持されているショップです。今回はそんなRAGTAGを徹底解剖しました! C …