買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

買取店舗情報

ブランド買取専門店「エコッ服かわかみ」を徹底解剖

投稿日:

出典:http://www.ecofuku.net/

多くの買取店では、肌に直接触れる下着や触れなくても補正下着などは新品でも買い取ってもらえません。とはいうものの、女性用の下着は結構な値段だし、一度も着用しないまま眠っているものも多く、クローゼットを占めていることも…。そんな時はエコッ服かわかみに相談してみましょう。エコッ服かわかみは買取店では珍しく女性用の下着も買取対応してくれます!

今回はそんな「エコッ服かわかみ」を徹底解剖しました!

エコッ服かわかみの特徴

冒頭でもお話しした通り、エコッ服かわかみでは高級ブランドの下着や補正下着を専門で買取をしています。ランジェリーだけでなく、ネグリジェや部屋着なども対応してくれるので、他の買取店では断られてしまったブランド下着はエコッ服かわかみへ持ち込んでみましょう。

下着類などは対応して貰えますが、他で対応して貰えるナチュラル系ブランドやカジュアル系のブランドは対応外、もしくは無料の引き取りになってしまうことも。通常のアパレル品を買い取ってもらいたい場合はリピーターのみの対応となっています。また、下着類でも一部対応できないものもあります。依頼する前に買取対応ブランドや商品のチェックは必須ですよ!
よくある質問と回答はこちら

買取アイテム

下着、ランジェリー、補正下着、ネグリジェ、部屋着など。
有名ブランド物であれば、より高額で買取して貰えます。リピーターのみ女性用アパレル品も買取対応して貰えます。一部買取不可のものもありますので、下記をご参考ください。

買取プラン

エコッ服かわかみでの買取方法は宅配買取のみとなっています。
詳しくご紹介します!

宅配買取

エコッ服かわかみでは「買取直行便」として宅配買取して貰えます。
ホームページや電話で買取依頼をし、不用品を段ボールに入れて、着払いで送るだけ!後は届き次第査定額を知らせて貰えるので、価格に納得がいったら現金が振込まれる流れになっています。

買取依頼の最低点数は10点ですが、それに満たない場合は送料を負担すると買取査定して貰えますので、数点でも依頼することが出来ます。

また、エコッ服かわかみではノーブランドの衣類を無料回収してくれます。そんなに着ていないのにシミがついてしまった、型崩れしてしまったなど、他では買い取ってもらえないので捨てるしかない品を引き取ってもらえるのです。こちらのみを利用する場合、送料は負担となりますのでご注意ください。

エコッ服かわかみ利用者の口コミ

高額な補正下着を母が取り寄せたはいいものの、窮屈だといって試着のみして使っていませんでした。そんな補正下着が何着かあり、また私もかわいい下着を見つけるとつい買ってしまう癖があり、新品のままで沢山溜め込んでいました。ほかの買取店を見ると、同じブランド品でもお洋服の買取は対応して貰えますが、下着はNG。やっと見つけたのがエコッ服かわかみでした。査定も驚くほど高額だったので、これから下着が溜まったらエコッ服かわかみへお願いしようと思っています。

まとめ

女性用下着を専門に買取を行うエコッ服かわかみ。他では断られてしまうブランドの下着を、エコッ服かわかみなら高く買い取ってくれますよ!高級ブランドの下着を処分したいけど捨てるのはもったいないとお悩みの方は、エコッ服かわかみへ相談してみては?

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブランド買取専門店「drop」を徹底解剖

数あるブランド買取専門店の中でもハイブランドが得意な店舗や、カジュアルブランドが得意な店舗など、特性も様々です。今回はナチュラル系ブランドの買取を専門とする「drop」を徹底解剖しました! Conte …

オークション代行会社と買取店舗どちらがおすすめ?

お金に換えたい商品がある場合、オークション代行会社と買取店舗ではどちらが良いのでしょうか?どちらも一長一短あり、実際のところどちらを選べば良いのか迷いますよね。今回はオークション代行会社と買取店舗のメ …

出典:https://monouru.jp/

ブランド買取専門店「モノウール」を徹底解剖

ブランド買取専門店と一口に言っても、宅配買取が得意、LINE査定がある、訪問買取に定評があるなど様々です。買取に出す時に参考になるよう、今回はブランド買取専門店の中でも「モノウール」を徹底解剖しました …

子供服買取のポイントとオススメの買取店3選!

子供の成長は早いもので、ワンシーズン着ただけでサイズアウトしてしまうことも多く「着られないけど捨てるのはもったいない」子供服がタンスを占めていませんか?処分したいけど、捨てるのはもったいない洋服やおも …

ブランド買取専門店「RAGTAG」を徹底解剖

セレクトショップを思わせる洗練された店内、豊富な商品数を誇るRAGTAG。買取専門店の中でもお洒落なイメージがあり、若者にも支持されているショップです。今回はそんなRAGTAGを徹底解剖しました! C …