買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

買取店舗情報

ブランド買取専門店「パッションブルー」を徹底解剖

投稿日:

出典:https://www.pb01.net/

買取が初めてでどこに頼めばいいかわからない…
安心して任せられる鑑定士がいるところを探している…
そんな方にはパッションブルーをお勧めします。パッションブルーなら一人の鑑定士が1点1点しっかり査定してくれる上、お友達数人と出張依頼することもできるので安心して依頼できます。
今回はそんなパッションブルーを徹底解剖しました!

パッションブルーの特徴

一人の鑑定士が運営しているパッションブルー。個人店ですので価格の交渉などに応じて貰いやすく、長いお付き合いをしたいと考えている方には特におすすめです。

出張買取と宅配買取で対応し、お友達数人で依頼して出張買取をしてもらうなんてこともできます。
集会所を借りてイベント的な催し事で「不用品買取会」なんてことも企画出来て、「楽しむリサイクル」も相談にまで応じてくれます。
とにかく地域密着の親切対応がモットーなので、初めての方にも安心ですよ!

買取アイテム

ハイブランド品、レディースアパレル、時計、ジュエリー、貴金属など。

買取プラン

パッションブルーでは出張買取と宅配買取の対応があります。
注意事項なども絡めながら順番にご紹介していきます。

出張買取

不用品が大量にある、数人で一緒に依頼をしたいという方は出張買取がいいでしょう。玄関先まで来てくれますので、大荷物を持ち歩くことなく自宅で査定して貰えます。

出張時に発生する駐車場やガソリン代、手数料などは全く発生しませんのでご安心下さい。

宅配買取

時間がなくて忙しい方には宅配買取がおすすめ。不用品を段ボールに入れて着払いで送るだけ!届き次第査定額を知らせて貰えますので、納得がいけば現金振込みの流れになります。
1点1点を一人の鑑定士が査定するので、査定額のぶれも少なく多少の交渉にも応じて貰えるかも…?宅配買取の場合、利用に下記の制限がありますのでご注意ください。

パッションブルー利用者の口コミ

お一人で鑑定されているので、パッションブルーに依頼するとおなじみの方が来てくれるので安心できるんですよね。前までは店舗までもっていっていましたが今では不用品が出ると、パッションブルーに依頼して自宅まで来てもらっています。どうしてこの商品はこの金額七日のお話も丁寧にしてくれるので勉強になります。

まとめ

地域密着型の買取査定を行っているパッションブルー。
査定してくれる鑑定士がだれかわかることと、1点1点丁寧に対応してくれることが安心の査定につながっています。信頼して任せられる買取査定を求めている方はパッションブルーに依頼してみては?

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ノーブランド服を買取可能な店舗3選

ブランドならまだしも、ノーブランドであれば買い取って貰えないだろうと捨ててしまっていた方。年々減りつつあるものの実はノーブランドのお洋服でも、買い取って貰える店舗があるのです。今回はノーブランド服でも …

ブランド買取専門店「アクイール」を徹底解剖

出典:https://www.acill.jp/ 国内のメーカーブランドや百貨店で取り扱うアパレル品を買取に出したいとお考えの方にお勧めなのがアクイールです。アクイールは東京都の広尾、白金台、自由が丘 …

子供服買取のポイントとオススメの買取店3選!

子供の成長は早いもので、ワンシーズン着ただけでサイズアウトしてしまうことも多く「着られないけど捨てるのはもったいない」子供服がタンスを占めていませんか?処分したいけど、捨てるのはもったいない洋服やおも …

出典:https://monouru.jp/

ブランド買取専門店「モノウール」を徹底解剖

ブランド買取専門店と一口に言っても、宅配買取が得意、LINE査定がある、訪問買取に定評があるなど様々です。買取に出す時に参考になるよう、今回はブランド買取専門店の中でも「モノウール」を徹底解剖しました …

出典:https://www.tf-style.com/

ブランド買取専門店「トレジャーファクトリー」を徹底解剖

たくさんのお洋服を処分したいと考えても、どこの買取業者に依頼するのがいいのか迷いますよね。処分したいお洋服がシーズン直前のものであれば、トレジャーファクトリーをお勧めします。その理由は…順番に徹底解剖 …