買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

買取店舗情報

ブランド買取専門店「ビープライス」を徹底解剖

投稿日:2018年9月19日 更新日:

出典:https://beprice.jp/

東京と大阪に店舗を構えるビープライス。女性用アパレルを中心に買取だけでなく、まるでセレクトショップのようなサイトで販売にも力を入れています。今回はそんなビープライスを徹底解剖します!

ビープライスの特徴

人気の高いブランド品や最新モデルを高価買取してくれるのがビープライス。貴金属とアパレル品を得意とし、買取だけでなく販売にも力を入れている買取店です。

まるでセレクトショップのようなサイトで買い物しやすいので、不要なブランド品をビープライスで買取し、受け取った査定額で買い物するという方も多いそう。

取り扱うブランドは主に百貨店に並んでいるようなお洒落ブランドばかりなので、最新モデルが好きな方や、人気のブランド品を多く持っている方にお勧めな買取店です。

買取アイテム

レディース、メンズアパレル、ハイブランド品、貴金属、ジュエリーなど。
最新モデルや人気のブランドのみの取り扱いとなっています。

買取プラン

ビープライスは宅配買取、もしくは店頭買取のみとなっています。
順番に説明していきます!

店頭買取

東京と大阪には店舗があるので、近くに住まいの方は店頭買取がおすすめです。
予約なしで買取対応してくれるので、ついでが出来たから急遽寄って行こう、なんてことにも対応可能!気軽に買取依頼が出来ます。

毎日買取相場をチェックしているから、他では実現できないリアルタイムな高額査定が可能です。
また、複数持ち込んでも1点1点査定額を出してくれるので、安心ですね。

宅配買取

全国どこからでも買取を依頼できるのが宅配買取です。店舗が家から遠いという方には特におすすめです。段ボールに買取を依頼したい品を入れて着払いで送るだけ!届き次第査定されて査定額の連絡が来ますので、納得がいけば現金化!手数料はもちろん、キャンセル料もキャンセルした場合、返却時の往復送料も全て無料となっています。

梱包材が手元になという方も。、無料の配送キットを取り寄せることが出来ますので、忙しい方にもお勧めできますよ。

ビープライス利用者の口コミ

職業柄よくお客様からプレゼントをいただきますが、人気ブランドが好きなこともありいただくプレゼントが重複することも多くて…大切に使っていますが、かぶってしまったものは気持ちだけいただいてこっそりビープライスさんへ。他に持ち込んだ時にわかりましたが、ビープライスさんの買い取り額はとても高額です。最近はビープライスさんにばかりお世話になっています。


表参道沿いにあるいわゆる高級セレクトショップに勤めていますので、最新ブランド品がどんどんクローゼットに溜まっていく状態です。ショップスタッフの辛いところは洋服が傷む前に着られなくことですかね、半年も着られませんから。とにかく処分したくてビープライスへ持ち込みましたが、状態の良さと最新モデルのおかげでかなりの査定額になりました。ありがたいですね。

まとめ

トップブランドと最新モデルの買取を得意とするビープライス。
買取はもちろんですが、販売にも力を入れている買取店なので、商品の適正額をリアルタイムで把握しており、確かな査定額を提示してくれます。トップブランドと最新モデルを多く身に着ける方、買取依頼はビープライスがおすすめですよ。

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブランド買取専門店「アクイール」を徹底解剖

出典:https://www.acill.jp/ 国内のメーカーブランドや百貨店で取り扱うアパレル品を買取に出したいとお考えの方にお勧めなのがアクイールです。アクイールは東京都の広尾、白金台、自由が丘 …

おすすめの香水宅配買取店5選をご紹介!

買ってみたけど、実際に身に着けると好みの香りではなかった…。肌が荒れてしまったなどなどの理由で、使わなくなってしまった香水が一つはありませんか?実は使いかけの香水でも、買取して貰えるのです!今回は新品 …

ブランド買取専門店「ツーハンズ」を徹底解剖

出典:https://two-hands.net/ ハイブランド品の買取先は見つかったけど、ノーブランド品やシーズンオフの買取先が見つからない…捨てるよりも少しでもいいからリサイクルしたいとお考えの方 …

2018年お勧めのブランド買取店ランキング

ブランド品を買取に出したい!けれどもたくさんある店舗の中でどこがいいかわからない…そんな声をよく聞きます。同じ商品でも店舗によって、買取価格に差が出ることからどこに持ち込もうか悩まされてしまいます。ど …

出典:https://carvingtribes.com/

育てるバッグ、グレースコンチネンタル「カービングトライブス」の魅力に迫る!

出典:https://carvingtribes.com/ ここ数年、ロングヒットを続けている「カービングトライブス」というバッグはご存知でしょうか?もともとはグレースコンチネンタルというアパレルブラ …