買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

買取店舗情報

ブランド買取専門店「ABJ」を徹底解剖

投稿日:

出典:http://www.kaitori-abj.com/
愛知県に在住していて、ブランド品の買取のお悩みの方!ABJ(エービージェイ)がおすすめです。

愛知県を拠点に宅配買取や出張買取を行うABJは、様々なアパレルブランドの買取を得意としています。今回はそんなABJを徹底解剖しました!

ABJの特徴

愛知県を拠点とした買取専門店で、主にブランドアパレル品を得意とし、レディースブランドを初めとし、ナチュラルブランドやアウトドアブランドまで網羅しています。

高額査定に自信のあるABJですから、まずは相談してみることをお勧めします!

買取アイテム

レディースアパレル、メンズアパレル、ハイブランド品、小物など。
幅広いブランドを網羅しているので、ほとんどのアパレル品を買い取ってもらえます。

買取プラン

ABJでは出張買取と宅配買取のみとなっています。
順番に解説していきます!

出張買取

大量の処分品があって梱包しきれない方には、出張買取がおすすめです。

名古屋市全域が出張可能エリアとなっていますので、まずは出張買取依頼専用の電話番号にて申し込みをします。事前に決めた日時に出張買取のスタッフが自宅まで査定に来てくれ、その場で現金にて査定額を受け取れます。

出張買取の依頼をする際には50点以上の点数が必要ですので注意しましょう。

宅配買取

全国どこからでも利用できるのが宅配買取です。送料、査定量、手数料など一切かからず無料ですから安心して依頼することが出来ます。

まずはメールか電話で申し込みをします。その後梱包し、着払いで発送します。
最短で2日で査定額が受け取れるスピード査定!

最低依頼点数は5点からとなっています。

ABJ利用者の口コミ

名古屋に在住なんですが、こっちで買取に出すといえばコメ兵なんですね。ですが最近はコメ兵も買取対象のブランドが決まっていてその他の買い取ってもらえなかったブランドをどうしようか悩んでいました。ABJはさらに幅広いブランド品の買取をしてくれるので、助かっています。


アウトドアブランドが好きなので、新作が出るといるも購入してしまいますが、着るのはいつも今シーズンのものばかり。前シーズンのものが溜まってきてクローゼットが限界で。買取に出してもアウトドアブランドは意外に安価なんであきらめてましたが、ABJは予想以上の高額査定でした。これからは買取で処分が癖になりそうですね。

まとめ

幅広いアパレルブランドの買取を得意とするABJ。出張買取は名古屋市を対象としているので、かなり限定されてしまいますが、宅配買取なら全国どこからでも利用可能!他で安く査定されてしまいがちなブランドはABJに相談してみては?

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブランド買取専門店「PLAYFUL」を徹底解剖

出典:https://www.playful-kaitori.com/ 突然ですが、80年代を中心に日本国内で流行したブランドをDCブランドと言います。このDCブランドの買取を得意とするのが、PLAY …

出典:https://www.tf-style.com/

ブランド買取専門店「トレジャーファクトリー」を徹底解剖

たくさんのお洋服を処分したいと考えても、どこの買取業者に依頼するのがいいのか迷いますよね。処分したいお洋服がシーズン直前のものであれば、トレジャーファクトリーをお勧めします。その理由は…順番に徹底解剖 …

ブランド買取専門店「アクイール」を徹底解剖

出典:https://www.acill.jp/ 国内のメーカーブランドや百貨店で取り扱うアパレル品を買取に出したいとお考えの方にお勧めなのがアクイールです。アクイールは東京都の広尾、白金台、自由が丘 …

出典:http://www.ecofuku.net/

ブランド買取専門店「エコッ服かわかみ」を徹底解剖

出典:http://www.ecofuku.net/ 多くの買取店では、肌に直接触れる下着や触れなくても補正下着などは新品でも買い取ってもらえません。とはいうものの、女性用の下着は結構な値段だし、一度 …

栃木県のブランド買取店舗おすすめ5選

栃木県に在住している方に必見! 今回は栃木県で評判の良いブランド専門の買取店舗をご紹介します。全国展開をしていて、栃木にも出店している大手ブランド買取店や栃木を中心に出店しているブランド買取店も網羅し …