買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

買取店舗情報

ブランド買取専門店「アクイール」を徹底解剖

投稿日:2018年9月12日 更新日:

出典:https://www.acill.jp/

国内のメーカーブランドや百貨店で取り扱うアパレル品を買取に出したいとお考えの方にお勧めなのがアクイールです。アクイールは東京都の広尾、白金台、自由が丘などお洒落で富裕層が在住するといわれる地域に店舗を持っています。今回は特に落ち着いた年齢の大人ブランドを得意とするアクイールを徹底解剖しました!

アクイールの特徴

冒頭でお話しした通り、東京都の広尾、白金台、自由が丘などお洒落で富裕層が在住するといわれる地域を主に店舗を構えています。ショッピングのついでに買取に持ち込んでから買い物へなんてことも気軽にできてとても便利です。

特に落ち着いた年齢の大人向けのブランドを得意としており、プリーツプリーズやアルベロベロ、イッセイミヤケなどは強化ブランドとして挙げられています。

古い洋服でもブランド品であれば買い取ってくれますし、出張買取であればブランド品とともにミセス・マダム〜シニア向けのレディース洋服に限りノーブランドでも買取してくれます。

査定料もかからず手数料もかかりませんので、安心して依頼できますよ!

買取アイテム

メンズ・レディースのブランドアパレルや小物、バッグ、アクセサリーなど。
特にミセス・マダムからシニア向けのアイテムは高価買取が期待できます。

買取プラン

アクイールでは3つの買取方法から選ぶことが出来ます。順番にご紹介していきます。

出張買取

専任のスタッフが自宅まで来て査定してくれます。店舗まで持ち込むには多すぎる場合には、出張買取が便利です。出張費用・査定料・燃料代・駐車料などは全て無料ですし、シーズンを問わずオールアイテムが買取可能です。ハイブランドの場合は1点から対応して貰えますが、アパレル品は20点前後から対応して貰えます。

宅配買取

忙しくて時間がない、周囲に店舗がない方は宅配買取が便利です。送料・査定料・返品送料・振込手数料は全て無料で、その上発送する際に必要となる梱包キットも無料でお取り寄せできます。

WEBから申し込んで梱包し、査定後の連絡で査定額に納得したら現金振り込みの流れとなります。約10点前後を目安に受け付けて貰えます。

店頭買取

お買い物のついでに買取に出したい、その場で買い取ってほしいという方には店頭買取がおすすめです。店頭に持ち込んで査定後、査定額に納得が出来ればその場で現金をもらうことが出来ます。

1点からでも買い取ってもらえるので、お近くに店舗がある方は一番気軽に利用できますね!

アクイール利用者の口コミ

母の趣味で集めているイッセイミヤケのBAOBAOのバッグを少し減らしたいといわれて実家の近くにあるアクイールへ依頼しました。状態がよかったこともありますが、予想よりも高額で買い取ってもらえて喜んでいました。
他にもミセスに人気の服やアクセサリーがたくさんあるのでお世話になると思います♪

まとめ

お洒落スポットにほど近い地域に店舗を構えるアクイール。ミセスからシニアブランドを特に得意としているので、ミセスからシニア世代の方はお買い物ついでに買取に持ち込むなど、便利にご利用できるのではないでしょうか?

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブランド買取専門店「RAGTAG」を徹底解剖

セレクトショップを思わせる洗練された店内、豊富な商品数を誇るRAGTAG。買取専門店の中でもお洒落なイメージがあり、若者にも支持されているショップです。今回はそんなRAGTAGを徹底解剖しました! C …

ブランド買取専門店「RINKAN」を徹底解剖

とにかくスピーディな査定が特徴的な買取専門店、RINKAN。LINE査定だけでなくWEB査定も可能で、最短で1分で査定結果を出してくれます。今回はそんなRINKANを徹底解剖しました! Content …

出典:http://www.lindisfarnegospels.org/

ブランド買取専門店「PRESTO」を徹底解剖

出典:http://www.lindisfarnegospels.org/ サイズが合わなくなって切れない服がある、子供の成長が早くて着られなかった新品の服があるなんて方は一度PRESTOに依頼してみ …

https://www.bellemaison.jp/cpg/special/ururaku/ururaku.html

ブランド買取専門店「URURAKU」を徹底解剖

https://www.bellemaison.jp/cpg/special/ururaku/ururaku.html ベルメゾンが運営する買取専門業者URURAKU。ベルメゾンが運営するというだけで …

出典:https://monouru.jp/

ブランド買取専門店「モノウール」を徹底解剖

ブランド買取専門店と一口に言っても、宅配買取が得意、LINE査定がある、訪問買取に定評があるなど様々です。買取に出す時に参考になるよう、今回はブランド買取専門店の中でも「モノウール」を徹底解剖しました …