買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

買取店舗情報

ブランド買取専門店「バーム」を徹底解剖

投稿日:

出典:http://www.kaitori-baum.com/

買取専門店は多くあるけれど、お洋服を出来るだけ高く買い取ってもらいたいと考えている方はバームをお勧めします。バームはメンズ・レディース・キッズのブランドアパレル品のみを専門に取り扱う買取店。しかも買取金額によってポイントが貯まりQUOカードが貰える特典まで!今回はそんなバームを徹底解剖します!

バームの特徴

ショップスタッフの場合名刺か名札を提示すると、買取金額が10%UP!ショップスタッフはシーズン毎にお洋服を買い替えて、その上前シーズンのものは店舗では着られないということもありますので、うれしいサービスですね!

不要なお洋服の買取金額に、ポイントやQUOカードのサービスまであるので、お得なサービスが豊富なのがバームの特徴なのです。

買取アイテム

メンズ・レディース・キッズのアパレルブランド服など。
ヴィトンやエルメスなどのハイブランドバッグも対象です。

買取プラン

宅配買取

バームでの買取は宅配買取のみとなっています。
ホームページ上か、または電話で申し込み、商品を梱包して発送します。その後査定の連絡が来ますので、金額に納得出来たら入金の流れとなっています。
家に段ボールなどの梱包材がない場合は、無料の配送キットを取り寄せましょう。送料も無料ですから安心して利用出来ます。

バームの宅配買取を利用する際は、最低査定数10着となっています。
また下記のような商品であれば、高額査定も期待できます!

バーム利用者の口コミ

セレクトショップの販売員をしています。毎シーズンごとに新しい商品が入荷するので、ショップで売り切れてしまった洋服は着られません。プライベートで着用すればいいのですが、油断するとクローゼットがあっという間にパンパンになってしまいます。着用回数も少ないから捨てるには惜しいんですよ。バームさんはそんなショップスタッフの味方ですね!結構な高額で買い取ってくれるから助かっています。


子供服が大好きなので、デパートに行くと自分のものより子供のものを買ってしまいます。サイズアウトも早いから、痛みの少ない状態で…。ママ友にそんな話をしたときに買取に持ち込んでいると聞いたんです。しかもバームならブランド子供服が高く売れるよと聞いたので、送ってみました。今ではシーズン前になるとバームへ持ち込んで新しい服の資金にしています♪

まとめ

メンズ、レディース、キッズ問わずブランドの服であれば買い取ってくれるバーム。洋服が好きな人にとってはブランド服を中心に取り扱うバームの査定額は、きっと満足いただけるはずです。

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ノーブランド服を買取可能な店舗3選

ブランドならまだしも、ノーブランドであれば買い取って貰えないだろうと捨ててしまっていた方。年々減りつつあるものの実はノーブランドのお洋服でも、買い取って貰える店舗があるのです。今回はノーブランド服でも …

https://www.bellemaison.jp/cpg/special/ururaku/ururaku.html

ブランド買取専門店「URURAKU」を徹底解剖

https://www.bellemaison.jp/cpg/special/ururaku/ururaku.html ベルメゾンが運営する買取専門業者URURAKU。ベルメゾンが運営するというだけで …

ブランド買取専門店「ツーハンズ」を徹底解剖

出典:https://two-hands.net/ ハイブランド品の買取先は見つかったけど、ノーブランド品やシーズンオフの買取先が見つからない…捨てるよりも少しでもいいからリサイクルしたいとお考えの方 …

ブランド買取専門店「SECONDS」を徹底解剖

出典:https://seconds.jp/ 世田谷周辺にお住まいで、洋服の買取を考えているならSECONDS(セカンズ)がおすすめです。レディースブランドを中心に、キッズアパレルの買取も対応していま …

オークション代行会社と買取店舗どちらがおすすめ?

お金に換えたい商品がある場合、オークション代行会社と買取店舗ではどちらが良いのでしょうか?どちらも一長一短あり、実際のところどちらを選べば良いのか迷いますよね。今回はオークション代行会社と買取店舗のメ …