買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

買取店舗情報

ブランド買取専門店「URURAKU」を徹底解剖

投稿日:2018年9月5日 更新日:

https://www.bellemaison.jp/cpg/special/ururaku/ururaku.html

ベルメゾンが運営する買取専門業者URURAKU。ベルメゾンが運営するというだけでも安心感が違いますが、大手買取専門店のKOMEHYOと提携しているので買取実績の豊富さから、さらに安心して依頼出来るのが特徴的です。大手が手を取り合って運営しているとあって、他にはない圧倒的な安心感あります。今回はそんなURURAKUを徹底解剖しました!

URURAKUの特徴

不用品があるけれど、どこに持っていけば安心できるのかわからない、買取業者を利用したことがないという方は、URURAKUがおすすめです。査定や商品を送る際の送料、査定に納得がいかなかった場合のキャンセルなど全ての手数料が無料です。

買取査定については大手買取専門業者のKOMEHYOと提携しているので、効果査定が実現できています。URURAKUでは、買取条件を満たすと最大で買取金額の2%分のベルメゾン・ポイントを貰えるのも特徴。買取成立後、約1週間程度で獲得することが出来ます。普段ベルメゾンを利用しているならとってもお得です。

買取アイテム

宝石やジュエリー、高級時計、ハイブランドバッグや小物、ブランドアパレル、シューズ、着物、帯など。象外商品(カメラや楽器)の買取対応は不可能です。

買取プラン

配送買取

URURAKUの買取は配送買取のみです。査定希望の商品をしての住所に送るとKOMEHYOの専用バイヤーが査定してくれます。査定後連絡があるので、納得のいく査定額であれば買取成立となります。

自宅に居ながらにして買取査定が出来るので、気軽に依頼することが出来ます。もしも査定額に納得いかずキャンセルする場合にも余計な費用は掛かりません。
段ボールが自宅にない場合にも無料の配送キットを取り寄せれば、問題ありません。

1点1点査定額を提示してくれるので、この商品は売って、こっちはキャンセル…と選ぶことも可能ですので安心して依頼することが出来ますね!

URURAKU利用者の口コミ

昔好きで集めていたヴィトンのバッグや小物ですが、子供が出来てからは軽くて荷物の入れやすいバッグばかりを使うので、重くてかたいヴィトンのバッグは使わなくなっていました。引っ越しの際にクローゼット整理も兼ねて買取依頼をすることに。どこに頼んだらいいのかわからなくて、普段利用しているベルメゾンさんにお願いしました。家にある段ボールで発送出来たのも便利♪使わずクローゼットの肥やしになっていたので驚く金額に化けてくれて大満足です!


ベルメゾンは通販でいつも利用していましたが、今回買取サービスを始めると知って興味半分で利用しました。母の不要になった着物と帯を査定して貰いましたが、結構な値が付くものなのですね。査定スタッフはコメ兵と聞いて、昔から店舗を見ていた名古屋人として親近感がわきました。専門の鑑定士さんがみてくれるなら新規サービスでも安心できるなと思いました。

まとめ

通信販売で人気のベルメゾンが運営するURURAKU。買取業者に詳しくない方や、初めて利用する方には依頼しやすい業者です。ブランド品だけでなくアパレルや着物まで対応してくれるので、不用品を初めて買取に出す際には、URURAKUに依頼してみてはいかがでしょうか?

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブランド買取専門店「RINKAN」を徹底解剖

とにかくスピーディな査定が特徴的な買取専門店、RINKAN。LINE査定だけでなくWEB査定も可能で、最短で1分で査定結果を出してくれます。今回はそんなRINKANを徹底解剖しました! Content …

ブランド買取専門店「drop」を徹底解剖

数あるブランド買取専門店の中でもハイブランドが得意な店舗や、カジュアルブランドが得意な店舗など、特性も様々です。今回はナチュラル系ブランドの買取を専門とする「drop」を徹底解剖しました! Conte …

ブランド買取専門店「アクイール」を徹底解剖

出典:https://www.acill.jp/ 国内のメーカーブランドや百貨店で取り扱うアパレル品を買取に出したいとお考えの方にお勧めなのがアクイールです。アクイールは東京都の広尾、白金台、自由が丘 …

ブランド買取専門店「パッションブルー」を徹底解剖

出典:https://www.pb01.net/ 買取が初めてでどこに頼めばいいかわからない… 安心して任せられる鑑定士がいるところを探している… そんな方にはパッションブルーをお勧めします。パッショ …

出典:https://www.tf-style.com/

ブランド買取専門店「トレジャーファクトリー」を徹底解剖

たくさんのお洋服を処分したいと考えても、どこの買取業者に依頼するのがいいのか迷いますよね。処分したいお洋服がシーズン直前のものであれば、トレジャーファクトリーをお勧めします。その理由は…順番に徹底解剖 …