買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

買取店舗情報

ブランド買取専門店「買取プレミアム」を徹底解剖

投稿日:2018年9月4日 更新日:

ブランド品や貴金属以外にも切手や古銭も買い取ってくれる買取プレミアム。着物や帯などにも対応して貰えて、おまけに満足いく査定額を提示してくれます。今回はそんな買取プレミアムを徹底解剖しました!

買取プレミアムの特徴

買取プレミアムでは、申し込み → 査定 → 現金払いの「3ステップの簡単買取」が特徴的です。買取の経験のない方でもわかりやすい買取工程ですから、安心して依頼できます。

切手や古銭、骨董品に着物や帯にも対応していますので、年代物の多い遺品整理の依頼にもピッタリです。買取実績が豊富なので、経験から納得のいく査定額を提示して貰えるのも安心して依頼できるポイントと言えます。

買取アイテム

ブランド品、アパレル、宝石、ジュエリー、貴金属、時計、骨董品、金券、お酒、着物、帯、切手、古銭、毛皮など。年代物の品の鑑定を得意としています。

買取プラン

出張買取

買取プレミアムでは一番依頼件数の多い出張買取。大量の依頼品の場合やお年寄りの方から支持されています。ネットや電話から予約後、予定の日時に鑑定士が自宅へ訪問します。提示された価格に納得がいったら買取成立です。もしも査定に納得がいかなくても大丈夫。キャンセル料は発生しませんので、安心です。

宅配買取

自宅に来てもらうのに抵抗がある、忙しくて時間がない方には宅配買取が便利です。段ボールに査定依頼品を詰めて送るだけ。全国どこからでも利用できるのも便利ですね。
到着次第査定額を提示してくれるので、とてもスピーディな査定です。

ただし、割れ物などは宅配買取では査定できませんので注意が必要です。割れ物などの査定は訪問買取か店頭買取を利用しましょう。

持込買取

家で査定して貰うのは抵抗があるし、だれにも査定のことを知られたくない、出かけたついでに済ませたい。そんな方には持込買取がおすすめです。
電話で申し込んだら、予約の日時に持ち込むだけ。完全予約制でお待たせしません。査定中は専用ルームにて商品を目の前に査定しますから、プライベートも守られて安心です。

買取プレミアム利用者の口コミ

足腰の悪い祖母の不用品処分のために依頼しました。とても親切な査定員さんが訪問くださったので初めて買取を利用する祖母も「頼んでよかった」と嬉しそうでした。着物や帯だけでなく壺などの骨董品にも対応して貰えたので助かりました。


母から譲り受けた毛皮を毎年愛用していましたが、ついにくたびれてしまったので買い換えました。その際に、母からもらった毛皮を捨てるのも忍びないので買取依頼に出してみました。ブランド品の買取はよく利用していますが、くたびれた毛皮でも驚くほどの高い査定額を提示して貰えましたので、大変満足です。

まとめ

一般的な買取専門店で扱う品々に加え、古銭や切手、着物や骨董品まで対応してくれる買取プレミアム。愛用者は比較的年長者が多い傾向にあります。年代物を処分したくて、初めて買取業者を利用するなら買取プレミアムはいかがでしょうか?

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブランド買取専門店「パッションブルー」を徹底解剖

出典:https://www.pb01.net/ 買取が初めてでどこに頼めばいいかわからない… 安心して任せられる鑑定士がいるところを探している… そんな方にはパッションブルーをお勧めします。パッショ …

ブランド買取専門店「ZOZOTOWN」を徹底解剖

メディアにも露出の多いスタートトゥデイ前澤社長が設立したのがZOZOTOWNです。新品のアパレル商品をネット上で通販できるサイトでしたが、数年前から中古品もZOZOUSEDとして取り扱うようになりまし …

出典:http://www.lindisfarnegospels.org/

ブランド買取専門店「PRESTO」を徹底解剖

出典:http://www.lindisfarnegospels.org/ サイズが合わなくなって切れない服がある、子供の成長が早くて着られなかった新品の服があるなんて方は一度PRESTOに依頼してみ …

https://www.bellemaison.jp/cpg/special/ururaku/ururaku.html

ブランド買取専門店「URURAKU」を徹底解剖

https://www.bellemaison.jp/cpg/special/ururaku/ururaku.html ベルメゾンが運営する買取専門業者URURAKU。ベルメゾンが運営するというだけで …

2018年お勧めのブランド買取店ランキング

ブランド品を買取に出したい!けれどもたくさんある店舗の中でどこがいいかわからない…そんな声をよく聞きます。同じ商品でも店舗によって、買取価格に差が出ることからどこに持ち込もうか悩まされてしまいます。ど …