買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

買取店舗情報

ブランド買取専門店「RINKAN」を徹底解剖

投稿日:

とにかくスピーディな査定が特徴的な買取専門店、RINKAN。LINE査定だけでなくWEB査定も可能で、最短で1分で査定結果を出してくれます。今回はそんなRINKANを徹底解剖しました!

RINKANの特徴

冒頭でもお話しした通り、とにかく査定提示が早いRINKANですが、それよりも一押ししたいのは「他では買取を断られる商品も買い取ってくれる」所です。

例えば、ブランド品を買取店舗へ持ち込んだ際、保証書やギャランティカードがないと買い取れないと断られたことはありませんか?また、汚れがひどくて、状態が酷くてうちでは買い取れないといわれたことは?

他では買取を断られてしまいがちなブランド品をRINKANは買い取ってくれるのです。真偽の分かる知識のあるバイヤーがいる証でもありますから、査定も安心できます。

そしてRINKANはリピーター率90%を誇ります。
その理由は査定提示が早いことはもちろんですが、価値の分かるバイヤーのいるおかげで適正価格を提示して貰えるからです。結果、他では付かない高額査定も期待出来るのです。

買取アイテム

メンズブランドアパレル、レディースブランドアパレル、ブランド時計、シューズ、アクセサリー、小物類など。ブランドのノベルティなども買取対応可能です

買取プラン

  • 宅配買取

    お家に居ながらにして不用品を買取出来るのが宅配買取です。RINKANでは無料の配達キットを用意しています。家に梱包材がなくてもこの「無料の宅配キット」を取り寄せれば、後は届き次第不用品を詰めて送るだけです。

    LINE査定やWEB査定を使ってあらかじめ買取査定額を掴んでおき、無料キットが届き次第発送するのもいいですね!

  • 出張買取

    こちらも自宅に居ながらにして買取可能です。自宅の玄関先までバイヤーが来てくれるので、大量な不応品がある時にはとても便利です。RINKANの出張買取は全国対応ですから、どこに住んでいても安心ですね!

    また、自宅に来る車は社名の付いた社用車ではないので、ご近所の目が気になることもありませんし、査定は玄関先で事足ります。わざわざ自宅に上がって貰って査定しなくてもいいのも嬉しいですね。

  • 店頭買取出典:https://www.gsc-rinka
    東京や大阪を中心とし、全国に店舗があるRINKAN。遊びに行くついでに、幼児おこなすついでに、会社帰りに立ち寄って、買取査定して貰うことも可能です。
    もしも査定額に満足できなかった場合は、キャンセルすることもできます。

RINKAN利用者の口コミ

私の時はLINE査定に依頼して10分もたたずに返事がきました。現物を見ないと確定はできないとは言われましたが、よほど写真と違わない限りは変わらないそうです。後は送るだけで後日メールで連絡が来て買取成功♪といった感じです。レスポンスが早いのは話も早くていいですね!

まとめ

LINE査定だけでなくWEB査定もあり、とにかく査定スピードの速いRINKAN。
早いだけでなく、他店では買取の際に必要となるギャランティカードがなくても買い取ってくれる点も、RINKANを選ぶ利点と言えます。他所で相談したけど断られてしまったブランドがある場合には、RINKANへ相談してみては?

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

子供服買取のポイントとオススメの買取店3選!

子供の成長は早いもので、ワンシーズン着ただけでサイズアウトしてしまうことも多く「着られないけど捨てるのはもったいない」子供服がタンスを占めていませんか?処分したいけど、捨てるのはもったいない洋服やおも …

出典:http://www.ecofuku.net/

ブランド買取専門店「エコッ服かわかみ」を徹底解剖

出典:http://www.ecofuku.net/ 多くの買取店では、肌に直接触れる下着や触れなくても補正下着などは新品でも買い取ってもらえません。とはいうものの、女性用の下着は結構な値段だし、一度 …

ブランド買取専門店「リシャール」を徹底解剖

出典:https://www.reshal.jp/ クローゼットの肥やしとなってしまっているお洋服を処分したいけど、買取に出してもあまり納得いく査定額が提示されないとお悩みの方!一度リシャールへ相談し …

ブランド買取専門店「drop」を徹底解剖

数あるブランド買取専門店の中でもハイブランドが得意な店舗や、カジュアルブランドが得意な店舗など、特性も様々です。今回はナチュラル系ブランドの買取を専門とする「drop」を徹底解剖しました! Conte …

ブランド買取専門店「パッションブルー」を徹底解剖

出典:https://www.pb01.net/ 買取が初めてでどこに頼めばいいかわからない… 安心して任せられる鑑定士がいるところを探している… そんな方にはパッションブルーをお勧めします。パッショ …