買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

買取店舗情報

ブランド買取専門店「RAGTAG」を徹底解剖

投稿日:

セレクトショップを思わせる洗練された店内、豊富な商品数を誇るRAGTAG。買取専門店の中でもお洒落なイメージがあり、若者にも支持されているショップです。今回はそんなRAGTAGを徹底解剖しました!

RAGTAGの特徴

お洒落で洗練された店内と、価値の分かるスタッフによる高価買取の査定が特徴的です。購入する際もセレクトショップに買い物に来た気分が味わえます。

また、RAGTAGは反対の季節ものでも価格を下げずに買取してくれます。多くの買取専門店はシーズン直前に高価買取をし、シーズンオフのものは比較的買取価格が下がってしまいます。しかしRAGTAGは、オンシーズンと変わらない査定額で買い取ってくれます。

お気に入りの一着はくたびれてしまうものですが、たくさん着用したお洋服もRAGTAGなら適正なメンテナンスを施して販売するので、一度持ち込んでみることをお勧めします。

買取アイテム

メンズアパレル、レディースアパレル、キッズアパレル、シューズ、アクセサリー、小物など。ハイブランド品はもちろんですが、特にデザイナーズブランドを得意としています。

買取プラン

RAGTAGは3種類の買取プランから選べます。
自分の都合に合わせてそれぞれ選べるのでとても便利です。

  • 出張買取

    出張買取は自宅に直接引き取りに来てくれるサービスです。大量に処分した衣装品がある場合、わざわざ店頭に行くこともなく、また大量な梱包をする手間もなく査定して貰えます。まとめての査定ではなく1点1点査定額を提示してくれますし、納得のいくものだけを選んで買取して貰うことも可能です。訪問費用や手数料もかかりませんので安心です。

  • 宅配買取

    宅配買取は梱包してRAGTAGに送るだけ!
    RAGTAGホームページのマイページにて査定価格が表示されてとてもスピーディです。無料の梱包キットを取り寄せると梱包材も必要ありません。もちろん送料も無料で査定依頼をすることが出来ます。

  • 店頭買取

    店頭まで査定希望品を持ち込むのが店頭買取です。買い物のついでや遊びに来たついでに立ち寄れる場所にRAGTAG店舗があるので、とっても便利です。依頼後少々時間がかかりますがその場で査定額が提示して貰えます。店舗によっては待合室が設けてあり、コーヒーやチョコレートのサービスまで!お洒落なカフェで休憩しに来たかのように買取査定が依頼できます。

RAGTAG利用者の口コミ

DCブランドが流行っていたときからRAGTAGを利用しています。ギャルソンやヨウジの服がとにかく他の買取店に出すより高額査定で、新作が出る前には売りに走っていましたねw特にメンズのアパレルは高額で買い取って貰いやすい印象です。単純に定価が高いっていうのもあるかも?バイヤーさんはインポートブランドにも精通しているから話も弾んで楽しいですね。

まとめ

お洒落なセレクトショップのような買取専門店RAGTAGは、その印象の通り、セレクトショップに並ぶようなインポートブランドや、デザイナーズブランドを得意としています。お洒落なあなたチョイスのアパレル品なら、RAGTAGへ持ち込むと高額で買い取って貰えるかもしれませんよ!

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブランド買取専門店「drop」を徹底解剖

数あるブランド買取専門店の中でもハイブランドが得意な店舗や、カジュアルブランドが得意な店舗など、特性も様々です。今回はナチュラル系ブランドの買取を専門とする「drop」を徹底解剖しました! Conte …

ブランド買取専門店「パッションブルー」を徹底解剖

出典:https://www.pb01.net/ 買取が初めてでどこに頼めばいいかわからない… 安心して任せられる鑑定士がいるところを探している… そんな方にはパッションブルーをお勧めします。パッショ …

ブランド買取専門店「バーム」を徹底解剖

出典:http://www.kaitori-baum.com/ 買取専門店は多くあるけれど、お洋服を出来るだけ高く買い取ってもらいたいと考えている方はバームをお勧めします。バームはメンズ・レディース・ …

栃木県のブランド買取店舗おすすめ5選

栃木県に在住している方に必見! 今回は栃木県で評判の良いブランド専門の買取店舗をご紹介します。全国展開をしていて、栃木にも出店している大手ブランド買取店や栃木を中心に出店しているブランド買取店も網羅し …

ブランド買取専門店「ツーハンズ」を徹底解剖

出典:https://two-hands.net/ ハイブランド品の買取先は見つかったけど、ノーブランド品やシーズンオフの買取先が見つからない…捨てるよりも少しでもいいからリサイクルしたいとお考えの方 …