買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

買取店舗情報

ブランド買取専門店「トレジャーファクトリー」を徹底解剖

投稿日:

たくさんのお洋服を処分したいと考えても、どこの買取業者に依頼するのがいいのか迷いますよね。処分したいお洋服がシーズン直前のものであれば、トレジャーファクトリーをお勧めします。その理由は…順番に徹底解剖していきます!

トレジャーファクトリーの特徴

関東と関西を中心に店舗展開をしている買取店で、特にアパレル商品を得意としています。トレジャーファクトリーは店頭買取、宅配買取、出張買取、法人買取の4つの買取方法から選べます。宅配買取は10点以上から、法人買取は在庫過多やサンプル品といった依頼する際に買取品への制約もありますので、自分の都合に合うものを選びましょう。

査定については、持ち込む際にシーズン直前のアイテムを持ち込むと、高い査定が付きやすいです。例えば、1~3月には春物を、4月~6月には夏物を、7月~9月には秋物を、10月~12月は冬物をといった具合です。

買取アイテム


メンズ、レディースのアパレル全般、小物やバッグ、時計やアクセサリーなど。
アパレルブランドを得意としています。

買取プラン

  • 店頭買取


    買取依頼をしたい商品を店舗へ持ち込みます。その日のうちに買取金額がわかるので納得できる金額であれば、買取成立です。スマホアプリをインストールしてポイントをためると貰える査定アップクーポンを持っていけば、さらに査定額がアップしますよ!

  • 宅配買取


    依頼したい商品が10点以上あれば、宅配買取がおすすめです。大量の商品を重い思いをして店舗に持ち込まなくていいので、らくちんです。査定額はメールで届くので、査定額に納得がいけば買取成立です。納得がいかなかった場合の返送は無料なので、安心して以来が出来ます。

  • 出張買取

    トレジャーファクトリーが運営している「ブランドコレクト」の専用バイヤーが自宅まで出張買取に来てくれます。忙しくて時間が取れない方、依頼品が高額商品なので持ち歩きたくない、郵送も心配という方は、出張買取がおすすめです。

  • 法人買取

    サンプル品や過剰な余剰品など、業者規模の買取を依頼したいなら、法人買取です。どんなに大量の依頼でも1点1点の査定額を表示してくれるので、信頼できます。ほかの業者でありがちな、査定後のキャンセルには手数料がかかったり、配送料が有料ということもなく全て無料で依頼することが出来るのも、大手の買取店舗ならではです。

トレジャーファクトリー利用者の口コミ

新品の洋服を購入する資金作りを目的で、前のシーズンの洋服を処分しています。トレファクはシーズン直前に持っていくとどこよりも高い査定額を提示してくれるので、毎回お世話になっています。

まとめ

4つの買取方法が用意されたトレジャーファクトリー。自分のスタイルに合った買取方法が選択できるのは、うれしいですね。少しでも高い査定を希望するなら、シーズン直前に持ち込むことをお忘れなく。

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブランド買取専門店「drop」を徹底解剖

数あるブランド買取専門店の中でもハイブランドが得意な店舗や、カジュアルブランドが得意な店舗など、特性も様々です。今回はナチュラル系ブランドの買取を専門とする「drop」を徹底解剖しました! Conte …

ブランド買取専門店「リシャール」を徹底解剖

出典:https://www.reshal.jp/ クローゼットの肥やしとなってしまっているお洋服を処分したいけど、買取に出してもあまり納得いく査定額が提示されないとお悩みの方!一度リシャールへ相談し …

2018年お勧めのブランド買取店ランキング

ブランド品を買取に出したい!けれどもたくさんある店舗の中でどこがいいかわからない…そんな声をよく聞きます。同じ商品でも店舗によって、買取価格に差が出ることからどこに持ち込もうか悩まされてしまいます。ど …

ノーブランド服を買取可能な店舗3選

ブランドならまだしも、ノーブランドであれば買い取って貰えないだろうと捨ててしまっていた方。年々減りつつあるものの実はノーブランドのお洋服でも、買い取って貰える店舗があるのです。今回はノーブランド服でも …

ブランド買取専門店「RINKAN」を徹底解剖

とにかくスピーディな査定が特徴的な買取専門店、RINKAN。LINE査定だけでなくWEB査定も可能で、最短で1分で査定結果を出してくれます。今回はそんなRINKANを徹底解剖しました! Content …