買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

買取店舗情報

ブランド買取専門店「ZOZOTOWN」を徹底解剖

投稿日:

メディアにも露出の多いスタートトゥデイ前澤社長が設立したのがZOZOTOWNです。新品のアパレル商品をネット上で通販できるサイトでしたが、数年前から中古品もZOZOUSEDとして取り扱うようになりました。今回はZOZOTOWNを徹底解剖しました!

ZOZOTOWNの特徴

とにかく買取可能なブランドが豊富なのでが特徴で、ZOZOTOWN取り扱いのあるブランドは全て買取対象ブランドとなっています。ユニクロやフォーエバーエ21などのファストファッションは対象外です。ZOZOTOWNは元々洋服を多く扱う通販ショップであったことから、シーズン前の商品をシーズン直前に持ち込むと高い査定が付きやすくなります。例えば、3月に査定を出すなら春・夏物のアイテム、8月に査定を出すなら秋・冬物のアイテムといった具合です。買取依頼をする際には時期を見て依頼するのがおすすめです。購入から3年以内のアイテムは特に高額査定が期待できます。

買取アイテム

ブランド服、デザイナーズブランド、バッグ、アクセサリー、シューズ、時計など
カジュアルブランドやセレクトショップのアイテムも買取対応可能です。

買取プラン

パソコンやスマートフォンから買取サービスに申し込みます。無料の買取キットが届いたら、査定に出したいアイテムを詰めて「集荷を申込む」から集荷を依頼します。お取引管理で査定結果確認したら買取アイテムを選択して買取成立となります。まとめていくら、ではなく1点1点査定して貰えますので安心ですね!

最短で当日に買取金額が振り込まれます。この時現金かZOZOポイントが選べます。ZOZOポイントはZOZOUSEDだけでなくZOZOTOWNでも使えるポイントなので、ZOZOTOWNのユーザーであれば不要なアイテムを買取に出して、お得に買い物をすることが出来ます。

ZOZOTOWN利用者の口コミ

普段からZOZOをよく利用しています。ZOZOTOWNで買った洋服の中から着なくなったものはZOZOUSEDで買い取って貰っています。2年以内に処分するので結構高額な査定で買い取られていて助かります♪ちょうど新しい服が欲しくなる季節に買取依頼をすると、特に高い査定額が付きますね。


ZOZOUSEDのいいところはZOZOポイントを選択できること。
基本的にZOZO以外で買い物しないからZOZOポイントだと使いやすいんです。不用品を処分して最新のほぼポイントでアイテムをゲット!しています。


まとめ

豊富なブランドを取り扱っているからこそ可能な買取査定とZOZOポイントでの支払いは、ZOZOTOWNならでは。ZOZOTOWNやZOZOUSEDの利用者は便利で利用しやすいですね。ZOZOで買った洋服を売って、またZOZOで新作のお買い物をする…ZOZOTOWNでなら他とは一味違った買取でとてもお得に楽しめますね!

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブランド買取専門店「リシャール」を徹底解剖

出典:https://www.reshal.jp/ クローゼットの肥やしとなってしまっているお洋服を処分したいけど、買取に出してもあまり納得いく査定額が提示されないとお悩みの方!一度リシャールへ相談し …

出典:http://www.ecofuku.net/

ブランド買取専門店「エコッ服かわかみ」を徹底解剖

出典:http://www.ecofuku.net/ 多くの買取店では、肌に直接触れる下着や触れなくても補正下着などは新品でも買い取ってもらえません。とはいうものの、女性用の下着は結構な値段だし、一度 …

オークション代行会社と買取店舗どちらがおすすめ?

お金に換えたい商品がある場合、オークション代行会社と買取店舗ではどちらが良いのでしょうか?どちらも一長一短あり、実際のところどちらを選べば良いのか迷いますよね。今回はオークション代行会社と買取店舗のメ …

ブランド買取専門店「パッションブルー」を徹底解剖

出典:https://www.pb01.net/ 買取が初めてでどこに頼めばいいかわからない… 安心して任せられる鑑定士がいるところを探している… そんな方にはパッションブルーをお勧めします。パッショ …

ブランド買取専門店「SECONDS」を徹底解剖

出典:https://seconds.jp/ 世田谷周辺にお住まいで、洋服の買取を考えているならSECONDS(セカンズ)がおすすめです。レディースブランドを中心に、キッズアパレルの買取も対応していま …