買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

買取店舗情報

ブランド買取専門店「drop」を徹底解剖

投稿日:

数あるブランド買取専門店の中でもハイブランドが得意な店舗や、カジュアルブランドが得意な店舗など、特性も様々です。今回はナチュラル系ブランドの買取を専門とする「drop」を徹底解剖しました!

dropの特徴

雑誌やネットなどでも多く取り上げられている、ナチュラル系ブランド専門の買取店です。他の買取店では低い見積もり価格であったり、買取を断られてしまうようなナチュラル系ブランドでも、dropなら買い取って貰えます。

ナチュラル系ブランドの買取専門店と表示しているだけあって、リンネルなどで扱われるブランドはもちろん、クラフト系のブランドも買い取ってくれます。ナチュラル系のブランド品であれば他店に持ち込むよりも、dropなら思わぬ高額査定が期待できますので、強くお勧めします。

買取アイテム

ナチュラル系の婦人服・紳士服・バッグ・シューズ・ファッション小物など
高額査定が期待出来るのは、minä perhonen(ミナペルホネン)、YAECA(ヤエカ)、かごバッグで人気の高いeb.a.gos(エバゴス)など。

買取プラン

  • 宅配買取

    無料の宅配キットを取り寄せて、査定希望の商品を入れて発送するだけで、後日査定結果がメールにて知らされてきますので、マイページにログインして確認しましょう。査定金額に納得がいき、査定の同意を返答をしたら、指定口座へ入金されます。
    査定金額に納得がいかなかった場合、返送料無料で返却して貰えます。

    現物を送って査定する前に何となくの査定額の相場が知りたいときには、LINE査定や写メ査定が便利です!スマホで写真を撮ってLINEで送るか、指定のサイト上へアップロードするだけ!状態によって査定額は変わりますが、大体の相場を把握することが出来ますので、まずLINE査定または写メ査定を依頼してから宅配買取を依頼するのもいいですね。

  • 店頭買取

    東京都と京都府に店舗があるので、近くにお住まいの方は店頭買取も可能です。店舗へ査定したい商品を持ち込んで、その場で査定結果が貰えます。dropでは大量に持ち込んでも1点1点査定金額を表示して貰えるので、安心ですね。

drop利用者の口コミ

ナチュラル系のブランドって購入するときは高額なのに、買取店に持ち込むと低く見積もられてしまったり、酷いときは買取を断られてしまうこともありました。有名ではなくても、人気はある商品なのに…と思っていました。dropを知ってからは、満足いく査定額を付けてもらえるし、何よりナチュラル系のブランドで買取を断られたことはありません。これからはdropにお世話になります!

店舗は遠いので、LINE査定から宅配査定で買い取って貰ってます。エバゴスが好きで何度か買いなおしているのですが、スタッフの知識が豊富で驚きます。状態がいいと、こちらが驚くほど高額の査定になりますね。まだまだ綺麗な状態のエバゴスを、次のユーザーさんへ受け継げると思うと嬉しくなります。

まとめ

とにかくナチュラル系のブランドを査定に出すなら、まずはdropへ依頼してみてください。
他ではまともに査定して貰えないブランドの服やバッグが、納得いく査定額で査定して貰えるはずです。

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

子供服買取のポイントとオススメの買取店3選!

子供の成長は早いもので、ワンシーズン着ただけでサイズアウトしてしまうことも多く「着られないけど捨てるのはもったいない」子供服がタンスを占めていませんか?処分したいけど、捨てるのはもったいない洋服やおも …

ブランド買取専門店「RINKAN」を徹底解剖

とにかくスピーディな査定が特徴的な買取専門店、RINKAN。LINE査定だけでなくWEB査定も可能で、最短で1分で査定結果を出してくれます。今回はそんなRINKANを徹底解剖しました! Content …

ブランド買取専門店「アクイール」を徹底解剖

出典:https://www.acill.jp/ 国内のメーカーブランドや百貨店で取り扱うアパレル品を買取に出したいとお考えの方にお勧めなのがアクイールです。アクイールは東京都の広尾、白金台、自由が丘 …

ブランド買取専門店「エコリング」を徹底解剖

出典:https://www.eco-ring.com/ たくさんの不用品があるけど、家具や家電など、なかなか買い取って貰えないものも多い…そんな時はエコリングに依頼することをお勧めします。エコリング …

ブランド買取専門店「バーム」を徹底解剖

出典:http://www.kaitori-baum.com/ 買取専門店は多くあるけれど、お洋服を出来るだけ高く買い取ってもらいたいと考えている方はバームをお勧めします。バームはメンズ・レディース・ …