買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

買取店舗情報

ブランド買取専門店「モノウール」を徹底解剖

投稿日:2018年8月26日 更新日:

ブランド買取専門店と一口に言っても、宅配買取が得意、LINE査定がある、訪問買取に定評があるなど様々です。買取に出す時に参考になるよう、今回はブランド買取専門店の中でも「モノウール」を徹底解剖しました!

モノウールの特徴

配送査定を得意とする買取店で、無料配送キットの申し込みは24時間対応してくれます。
査定結果の目安がホームページで確認できるのも嬉しいですね。レディース品を主に買取していますが、対応品が幅広くブランド品、子供服やおもちゃなど服以外にも一緒に査定して貰うことも可能です。

まとめていくらというような査定方法ではなく、1点1点の査定額を提示して貰えるのも安心ですし、対応商品であれば必ず価格を付けてくれる、0円査定なしというのもモノウールの特徴です。

買取アイテム

ブランド服(婦人服・子供服)、ブランド品(ハイブランド)、ブランドジュエリー、ブランド靴、ベビー用品、時計、PC、スマホ、ゲーム、おもちゃ、ブランド香水、ブランド食器、洋酒、美容グッズなど

買取プラン

  • 郵送買取
    無料配送キットを取り寄せて、段ボールに査定査定希望品を詰めて着払いで送るだけで、数日後メールにて査定結果が出ます。査定を依頼する場合、最低点数があるので注意しましょう!
    また、宅配キット不要を選ぶと、買取成立した場合に限り成立後「QUOカード500円分」が貰える嬉しいサービスもあります。

  • 出張買取
    出張買取の対象地域は、東京都全域、栃木県宇都宮市となっていますが、パソコンやスマートフォンから出張買取を依頼すると、自宅まで査定しに来てくれます。車には社名などがないので、買取店が家に来たとご近所にばれる心配はありません。その場で1点1点丁寧に査定し、納得のいく金額であれば、その場で買取成立となり、現金で支払って貰えます。こちらも最低依頼点数にご注意ください。

モノウール利用者の口コミ

急な出張買取依頼をしましたが、すぐに対応してくれて助かりました。やはりまとめていくらと提示されるより、1点1点査定金額を提示してくれると安心ですね。思わぬものに高額がついているのだとわかりますし、これからは捨てずに買取依頼で処分していこうという気にもなります。引っ越しを控えていたので、引っ越し資金になってとても助かりました。またお願いしたいです。


配送依頼のために無料の配送キットを頼もうと思ったのですが、不要にするとQUOカードが貰えたので、家にダンボールも多くあるし、いいか、と不要にしてこちらで用意したダンボールで発送しました。特に面倒なこともなく、メールで査定額のお知らせが来ました。店頭に出向かなくていい配送査定は楽ですね、交通費も使いませんし。おまけにQUOカードも貰えたので非常に得した気分です。

まとめ

主にレディース品が強い買取店ですが、対応商品が多いのも特徴です。引っ越しなどで家中の不用品を処分したいけれど、まとめていくらではなく1点ずつの査定が知りたいという方には、モノウールがおすすめですよ!

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

子供服買取のポイントとオススメの買取店3選!

子供の成長は早いもので、ワンシーズン着ただけでサイズアウトしてしまうことも多く「着られないけど捨てるのはもったいない」子供服がタンスを占めていませんか?処分したいけど、捨てるのはもったいない洋服やおも …

ブランド買取専門店「RAGTAG」を徹底解剖

セレクトショップを思わせる洗練された店内、豊富な商品数を誇るRAGTAG。買取専門店の中でもお洒落なイメージがあり、若者にも支持されているショップです。今回はそんなRAGTAGを徹底解剖しました! C …

ブランド買取専門店「PLAYFUL」を徹底解剖

出典:https://www.playful-kaitori.com/ 突然ですが、80年代を中心に日本国内で流行したブランドをDCブランドと言います。このDCブランドの買取を得意とするのが、PLAY …

ノーブランド服を買取可能な店舗3選

ブランドならまだしも、ノーブランドであれば買い取って貰えないだろうと捨ててしまっていた方。年々減りつつあるものの実はノーブランドのお洋服でも、買い取って貰える店舗があるのです。今回はノーブランド服でも …

オークション代行会社と買取店舗どちらがおすすめ?

お金に換えたい商品がある場合、オークション代行会社と買取店舗ではどちらが良いのでしょうか?どちらも一長一短あり、実際のところどちらを選べば良いのか迷いますよね。今回はオークション代行会社と買取店舗のメ …