買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

買取店舗情報

ブランド買取専門店「ブランディア」を徹底解剖

投稿日:2018年8月25日 更新日:

得意分野も買取方法も違う数多くの買取店がある中、どこに買取を依頼すればいいのか迷ってしまいますよね。今回はブランド買い取り専門店の「ブランディア」を徹底解剖いたします!

ブランディアの特徴

モデルの菜々緒をイメージキャラクターとしたCMでおなじみの買取店です。とにかく買取対象ブランドが非常に多く、7000を超える数は、他社と比べると倍以上の対応ブランド数となっています。

査定価格については、マニュアル化されているのか高くもなく低くもなく、平均的で妥当な査定価格を提示される傾向にあります。2000円分の現金がもらえるお友達紹介キャンペーンなど、時期によってお得なキャンペーンを行うので、その時を狙って買取依頼をするのもよいですね。

買取アイテム

ブランド服(ローブランドからハイブランドまで)、ハイブランド品(バッグや財布、小物類など)、時計、ジュエリー、靴、貴金属、ダイヤモンド

買取プラン

宅配買取のみとなっています。
ネット上で無料宅配キットを申し込み、発送をします。
宅配キットには宅配買取初心者も分かりやすい説明書が入っていますので安心です。発送後から査定し、入金までは2,3日かかります。

ブランディア利用者の口コミ

午前中に無料買取キットを依頼をすると当日に届いて驚きました!とても迅速でうれしいですね。同封されていた着払いの伝票には、こちらの住所や氏名まで印刷されていて、記入する手間が省けたのはうれしかったです。宅配買取利用の初心者にも優しい説明書が入っていて気配りも感じられました。査定額は予想通りといった感じで、総合的には満足です。


ルイヴィトンのバッグの買取依頼と大量の衣料品を買取依頼しました。ルイヴィトンのバッグのみを単品で見ると他の買取店のほうが少し高かったのですが、カジュアルブランドの衣料品を全て買い取ってもらえるとのことで、ひとまとめにお願いしました。買い取ってくれるブランドが多いのは嬉しい限りですね。クローゼットがすっきりしました。


前にロレックスの査定を依頼したときは、査定額に納得がいかずお断りしましたが、大量の服を何とかしたくてブランディアへ依頼しました。捨てるよりも少しでもお金になるならと思って依頼したのですが、意外な高額になってびっくり!洋服のほうが得意なのかな?といった印象を受けました。次回も不要な服が増えたらブランディアへ依頼します。

まとめ

対応ブランド数が多いのがブランディアの一番の特徴です。宅配買取のみで、査定の傾向も特に高額を付ける印象はありませんが、他では断られてしまうブランドも買い取ってくれるので、同時に見積もりを出して判断することをお勧めします。
衣料品を一気に整理したい方には、対応ブランドの多いブランディアがおすすめです!

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

出典:http://www.lindisfarnegospels.org/

ブランド買取専門店「PRESTO」を徹底解剖

出典:http://www.lindisfarnegospels.org/ サイズが合わなくなって切れない服がある、子供の成長が早くて着られなかった新品の服があるなんて方は一度PRESTOに依頼してみ …

ブランド買取専門店「リシャール」を徹底解剖

出典:https://www.reshal.jp/ クローゼットの肥やしとなってしまっているお洋服を処分したいけど、買取に出してもあまり納得いく査定額が提示されないとお悩みの方!一度リシャールへ相談し …

ブランド買取専門店「アクイール」を徹底解剖

出典:https://www.acill.jp/ 国内のメーカーブランドや百貨店で取り扱うアパレル品を買取に出したいとお考えの方にお勧めなのがアクイールです。アクイールは東京都の広尾、白金台、自由が丘 …

ブランド買取専門店「エコリング」を徹底解剖

出典:https://www.eco-ring.com/ たくさんの不用品があるけど、家具や家電など、なかなか買い取って貰えないものも多い…そんな時はエコリングに依頼することをお勧めします。エコリング …

ブランド買取専門店「ビープライス」を徹底解剖

出典:https://beprice.jp/ 東京と大阪に店舗を構えるビープライス。女性用アパレルを中心に買取だけでなく、まるでセレクトショップのようなサイトで販売にも力を入れています。今回はそんなビ …