買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

ブランド買取 買取店舗情報

栃木県のブランド買取店舗おすすめ5選

投稿日:2018年8月16日 更新日:

栃木県に在住している方に必見!
今回は栃木県で評判の良いブランド専門の買取店舗をご紹介します。全国展開をしていて、栃木にも出店している大手ブランド買取店や栃木を中心に出店しているブランド買取店も網羅して調べてみました!

JEWEL CAFE

栃木県全域に出店しているジュエルカフェ。県内の店舗は今市・宇都宮・真岡・さくら・あしかが・那須塩原・佐野新都市・栃木の全部で8店舗です。栃木県内でも最も店舗数が多く、近場で買取して貰いたい方には特におすすめです。店頭買取・宅配買取・出張買取から選べるので、その場に応じた買取方法を選べるのも魅力ですよ!

かんてい局

特に地方出店に力を入れているのが、かんてい局。県内店舗は宇都宮・鹿沼・宇都宮戸祭・那須塩原・小山の5店舗です。店頭買取・宅配買取・質預かりから選べます。特に質預かりというのが他の買取店舗とは違う点で、品物を担保にしてお金を借りられるシステムのことで、昔ながらの質屋と同じです。このシステムの強みは一度は手放したけどやっぱり惜しい!と思った時に、借りたお金と利息を払えば手元に戻せることです。通常であれば買戻しするしかなく余分に金額がかかってしまいますが、質預かりのシステムは利息が余分にかかるだけですので、比較的気軽に手放すことが出来ます。

バイセル(BUYSELL)

バイセルの特徴は「他店よりも買取金額が1円でも安ければ全品返却」してくれることです。通常買取キャンセルをする場合は、買い戻すことしかできず、余計な金額がかかってしまいます。しかし、バイセルの場合はその費用が掛かりません。また出張買取は栃木県全域対応して貰えます。24時間電話対応も行っておりますので、スピーディな対応をご希望の方には特におすすめです。

ブランディア

ハイブランドからカジュアルブランドまで網羅するブランディア。他社と比較すると取り扱いブランド数は約3倍の6000以上となっています。バッグや小物だけでなく衣料品も得意としており、ハイブランドがメインとなった店舗では受け付けて貰えない、マイナーなカジュアルブランドを処分したい場合には特にお勧めです。栃木県内全域で宅配買取を行っています。

コメ兵

創業70年の歴史を持ち、リユース業界のトップシェアを誇るコメ兵。総勢300名以上の専門バイヤーによる査定によって高価買取が可能となっています。とにかく買い取り件数の多さによる安心感は他では得られません。また、LINE査定も行っておりますので、リアルタイムで買取価格がわかるのも魅力です。栃木県内全域で宅配買取を実施しています。

 

 

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-ブランド買取, 買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

出典:https://monouru.jp/

ブランド買取専門店「モノウール」を徹底解剖

ブランド買取専門店と一口に言っても、宅配買取が得意、LINE査定がある、訪問買取に定評があるなど様々です。買取に出す時に参考になるよう、今回はブランド買取専門店の中でも「モノウール」を徹底解剖しました …

ノーブランド服を買取可能な店舗3選

ブランドならまだしも、ノーブランドであれば買い取って貰えないだろうと捨ててしまっていた方。年々減りつつあるものの実はノーブランドのお洋服でも、買い取って貰える店舗があるのです。今回はノーブランド服でも …

ブランド買取専門店「ZOZOTOWN」を徹底解剖

メディアにも露出の多いスタートトゥデイ前澤社長が設立したのがZOZOTOWNです。新品のアパレル商品をネット上で通販できるサイトでしたが、数年前から中古品もZOZOUSEDとして取り扱うようになりまし …

ブランド買取専門店「ABJ」を徹底解剖

出典:http://www.kaitori-abj.com/ 愛知県に在住していて、ブランド品の買取のお悩みの方!ABJ(エービージェイ)がおすすめです。 愛知県を拠点に宅配買取や出張買取を行うABJ …

買取率の良いルイヴィトン、その理由とは?

誰もが知っているラグジュアリーブランドは?と日本で聞くと、恐らく一番多く声が上がるのはルイヴィトンではないでしょうか?それほどまでに日本に馴染み人気の高いブランドなのですが、それと同時に中古市場でも買 …