買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

ブランド買取 買取店舗情報

おすすめの香水宅配買取店5選をご紹介!

投稿日:

買ってみたけど、実際に身に着けると好みの香りではなかった…。肌が荒れてしまったなどなどの理由で、使わなくなってしまった香水が一つはありませんか?実は使いかけの香水でも、買取して貰えるのです!今回は新品、中古問わず香水を買取してくれるおすすめの買取店を調べてみました!

香水の買取は宅配買取がおすすめ

忙しくて時間がないという方にもおすすめなのが、宅配買取です。無料の宅配キットをネットで取り寄せると梱包材も全て揃っているので、わざわざ用意する必要はありません。時間も関係なく自分の都合でいいので、店舗へ足を運ぶ必要のない宅配買取が断然おすすめです!店舗によっては買取対象ブランドがあり、その他は買取不可となる場合もありますので、あらかじめ確認しておきましょう。

おすすめの香水の買取店5選!

1位 シャネル香水買取専門店「パルオフ」

パルオフはシャネルの香水を専門にした買取店です。新品も使いかけも問わず、専門ならではの知識で、高価買取を実現しています。どんな状態でも買取対応してくれるので例えば、サンプルやテスターでもOKです。無料買取キットを取り寄せて、指定の住所に送るだけで買取査定して貰えるので簡単です!

2位 Re-Life Club(リライフクラブ)​​

リライフクラブは女性スタッフによる査定が特徴的。自分自身も使う香水やコスメだからこそ、知識も豊富で安心して依頼できます。リライフクラブでは全国無料配送の配送キットがありますので、そちらを取り寄せて宅配買取するのをお勧めします。査定結果に納得いかず、返送をしてもらう場合は返送料を負担しなくてはなりませんので、注意が必要です。

3位 歌舞伎屋

歌舞伎やの特徴は、LINEでのリアルタイム査定です。完全無料の宅配キットを取り寄せて宅配買取も可能ですが、送る前にまずLINE査定して貰えるのはとても気軽ですよね。ノーブランドだけでなく、試供品やサンプルなども買取可能なので、他では断られてしまった香水は歌舞伎屋に依頼してみましょう。

4位 金のアヒル

金のアヒルでは、残量が5割の状態の香水の買取を実施しています。ホームページではどんな香水が買取対象が明記してあるので、むだな買取交渉とならないのも安心です。宅配査定は無料キットを取り寄せて送料無料で対応して貰えます。そしてLINE査定も行っていますので、宅配査定の前にLINEで見積もりするというのも可能です!
買取価格は他社には負けないとうたっていますので、まとめ売りをして査定額アップを狙うのもいいですね。

5位 little cage(リトルゲージ)

リトルゲージは香水専門の買取店ではありませんが、他では買取を断られる香水もこちらでは買い取って貰える種類が広がります。劣化しているものや、残量が8割以下であるなど、他では買取対象外の香水があった場合、無料で引き取ってくれるので、まとめて処分したい場合にはとても便利です。

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-ブランド買取, 買取店舗情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

https://www.bellemaison.jp/cpg/special/ururaku/ururaku.html

ブランド買取専門店「URURAKU」を徹底解剖

https://www.bellemaison.jp/cpg/special/ururaku/ururaku.html ベルメゾンが運営する買取専門業者URURAKU。ベルメゾンが運営するというだけで …

ルイヴィトンの本物と偽物の見分け方

ハイブランドの中でも特に人気の高いルイヴィトン。 最近ではネットオークションやフリマアプリの普及から、気軽に中古品を手にすることも出来るようになりました。それとともに偽物と言われるコピー品が多く出回る …

ブランド買取専門店「RAGTAG」を徹底解剖

セレクトショップを思わせる洗練された店内、豊富な商品数を誇るRAGTAG。買取専門店の中でもお洒落なイメージがあり、若者にも支持されているショップです。今回はそんなRAGTAGを徹底解剖しました! C …

ブランド買取専門店「リシャール」を徹底解剖

出典:https://www.reshal.jp/ クローゼットの肥やしとなってしまっているお洋服を処分したいけど、買取に出してもあまり納得いく査定額が提示されないとお悩みの方!一度リシャールへ相談し …

ブランドバッグを高く売るポイント

Contents1 買取店によって買取の得意バッグがある!?1.0.1 できるだけ高く買取して貰う。2 狙い目はアパレルが得意な買取ショップ 買取店によって買取の得意バッグがある!?   こ …