買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

ブランド買取

ブランド品を安く買う方法をみつけました!

投稿日:2018年8月1日 更新日:

出典:https://www.tamaya7.co.jp/index.html

シャネルやルイヴィトン、新作から定番品まで、ハイブランドの商品はどれもお洒落で素敵で憧れます。ですが、ハイブランドともなると高額ですから、そういくつも買うにはお金に余裕がないと難しいですよね。

ブランドイメージを大切にしているハイブランドは、表立ってセールを控えていますから正規店で安く手に入れることは難しく、ネットで安いものを見つけても偽物であったり模造品であることも…。

とはいうものの、ブランド品を安く手に入れられる方法が全くない訳ではありません。今回は、本物のブランド品を安く買う方法を調べてみました!

ブランド品を安く手に入れる方法

中古品やリユース商品を狙う

出典:https://www.monoichiba.com/

手に入れやすく確実にブランド品を安く手にする方法は、中古品やリユース商品を狙うことです。リユース商品とは、ブランド買取専門店などで販売された中古品や新古品のことです。これらは店頭に並ぶ前に鑑定士が真偽の査定をしていますから、安いものでも全て本物のブランド品です。うまくいけば定価の80%~90%OFFでの購入が叶います。ブランドもシャネルやルイヴィトン、エルメスといったトップブランドから、グッチやコーチなどのブランドと幅広いブランドの商品が手に入ります。

しかし、中古品やリユース商品を購入する店舗選びはとても重要です。大手のブランド買取専門店であれば知識が豊富な鑑定士が査定を行っていますので安心して購入できます。

海外のアウトレットを狙う

ハイブランドはそのイメージを守るために、店舗でセールを行わない場合がほとんどです。しかし、海外ではハイブランド品が安く購入出来るアウトレット専用のサイトが存在します。全て正規品で新品の状態ですが、定価と比べると半額以下で購入することもできます。

しかし、アウトレットで購入出来る商品は全て型落ちと言われる、ワンシーズン以上古いアイテムとなります。新作ではありませんが、定番に近いデザインや生地を使用したアウトレットも多いので、狙い目です。海外アウトレットでは、シャネルやヴィトン、エルメスといったトップブランドではなく、グッチやプラダなどのブランドが手に入ります。

ネットオークションやフリマアプリを狙う

ネットオークションやフリマアプリは偽物のブランド品が多く出回っているので注意が必要ですが、ある程度のブランドの知識があり、ギャランティやタグなどを知っている方ならとてもお得にブランド品を購入することが出来ます。


ヤフーオークションでは、個人出品者から購入した際に模造品が届くと購入金額をTポイントで補償してくれる、「模造品トラブル安心サポート」というサービスがありますので、もしもの際にも安心です。ちなみに「並行輸入品なので~」と一文が添えられた出品の場合は、偽物である確率が高いので避けましょう。

海外の直営店で購入する

「海外旅行で購入したら日本で販売されている価格の80%で購入出来た」なんて話を聞きますよね?日本での直営店では、日本へ入ってくる時にかかる関税と手数料が商品価格に上乗せされていることから、販売価格が高くなっています。しかし、海外で購入してしまえば、関税も手数料もかかりません。結果20%から30%日本の正規品価格よりも安く買うことが出来るのです。

ブランド専門買取店に従事した経験と知識から、ブランド品の有意義な情報をお届けします。

-ブランド買取

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

出典:https://jp.louisvuitton.com/

ルイヴィトンの買取に大切なこととは?

出典:https://jp.louisvuitton.com/ ハイブランドの中でも人気の高いルイヴィトン。歴史のあるブランドに加えて長年定番として販売されている商品も多く、古いヴィトンを所持している …

買取店が高額査定するブランドTOP10を大公開!

「最近使ってないから処分したい…」「新しくほしいものが出来たから、その資金にしたい!」など、最近はブランド専門買取店が増えて、気軽にブランド品が処分出来るようになりました。思い入れのあるブランド品なら …

ルイヴィトンの本物と偽物の見分け方

ハイブランドの中でも特に人気の高いルイヴィトン。 最近ではネットオークションやフリマアプリの普及から、気軽に中古品を手にすることも出来るようになりました。それとともに偽物と言われるコピー品が多く出回る …

電子タバコのアイコス人気と買取相場ー本命はJTのプルームテック!?ー

Contents1 電子タバコのアイコス人気と買取相場1.0.0.1 アイコス人気の裏側―非喫煙者への影響ー1.0.0.2 アイコス人気の裏側ープロモーションと市場のコントロール?ー1.0.0.3 ア …

栃木県のブランド買取店舗おすすめ5選

栃木県に在住している方に必見! 今回は栃木県で評判の良いブランド専門の買取店舗をご紹介します。全国展開をしていて、栃木にも出店している大手ブランド買取店や栃木を中心に出店しているブランド買取店も網羅し …