買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

ブランドニュース

今年こそ持ちたい、オススメブランドバッグ10選!!ショルダーバッグ編

投稿日:2017年8月3日 更新日:

ブランドバッグ10選!!ショルダーバッグ編

こんにちは。

今年こそ、数ある魅力的なブランドバッグの中からお気に入りのIT BAGが欲しい。

人気上昇中のバッグなどまさに買い時で、お買い得価格になっているものなど、

そんな今こそ持ちたいブランドバッグを10点選ばせて頂きましたので、

今回はランキング形式でご紹介いたします!!

第1回はショルダーバッグ編です。

では、早速ご紹介させていただきます。

第10位 スリーワンフィリップリム ミニサッチェル

 

第10位はスリーワンフィリップリムのミニサッチェルです。

ファッション感度の高い女性から安定した人気を誇り、

その可愛らしさと機能性を兼ね備えたデザインはコーディネートしやすく、

カラー展開も多いので非常にオススメです。

現在はバイマで新品が¥60.000-ほどで販売されています。

このお値段は定価に対して約40%offとなっておりますので、かなりお買い得ですね。

第9位 プラダ ガレリアミニ

 

第9位はプラダのガレリアミニサイズです。

言わずと知れたプラダお得意のサフィアノレザーは、

キズつきづらく綺麗な艶感のある素材が人気です。

またサフィアノレザーの2WAYバッグはプラダから何種類か販売されておりますが、

どれも根強い人気があり、今回はかっちりとした四角のタイプを選ばせていただきました。

現在はバイマで新品が\110.000-ほどで販売されています。

このお値段は定価に対して約30%offとなっております。

近年、このお値段からはなかなか金額が落ちていないので、

買いそびれた方はぜひ購入候補に入れてみて下さい。

第8位 ステラマッカートニー ファラベラトート

第8位はステラマッカートニーのファラベラトートショルダーです。

決してレザーを使わないという信念を持つステラマッカートニーですが、

環境に優しい人口皮革として、50%以上植物油を使用した新素材でレザーのような高級感を見事に再現。

2WAYショルダーとして使い勝手もよく、

ステラマッカートニーを代表する人気バッグです。

現在はバイマで新品が\60.000-ほどで販売されています。

このお値段は定価に対して約50%offとこちらもかなりのお買い得価格。

可愛らしいハードなチェーンがシンプルなコーディネートのポイントになりますので、

どんなスタイルにも合わせやすい万能バッグです。

第7位 シャネル チェーンアラウンドショルダー

第7位はシャネルのチェーンアラウンドショルダーです。

シャネルは長方形のWフラップ、Wチェーンショルダーが1番人気ではありますが、

このようなハーフムーン型は女性らしくて魅力的ですよね。

パーティシーンから普段使いまでハマり、

シャネルのラグジュアリーなイメージに可愛らしさを合わせた、

非常にハイブリッドなデザインでもあります。

現在はバイマで新品が\330.000-ほどで販売されています。

このお値段は定価に対して約10%offとそこまで安くなっているわけではありませんが、

シャネルは元々基本的に安売りをしないので、気になった方は迷わず買いでしょう。

第6位 フェンディ マイクロピーカブー

第6位はフェンディのマイクロピーカブーです。

フェンディの大人気バッグ「ピーカブー」から、非常にコンパクトなショルダーポーチが出てきました。

サイズは 縦:約10㎝ 横:約14㎝ マチ:約5㎝

バッグというよりはポーチサイズで、正直あまり物は入りません。

しかし近年小さいバッグの流行があり、

様々なブランドから非常に小さいバッグも出ておりましたが、

やはりフェンディのピーカブーを見逃すことはできません。

現在はバイマで新品が\110.000-ほどで販売されています。

このお値段は定価に対して約30%offとなかなかのお買い得価格。

フェンディは可愛いバッグが多いので、

ピーカブーシリーズは一つは持っておきたいバッグの一つですね。

第5位 バレンシアガ ネイビーポシェット

第5位はバレンシアガのネイビーポシェットショルダーです。

こちらのキャンバスのネイビーシリーズはトートバッグがモデルさんやセレブが愛用し人気が爆発、

後にクラッチタイプやショルダータイプ、レザータイプなど様々な展開をいたしました。

その中でも軽くて丈夫なショルダータイプは貴重です。

特に春夏の季節には爽やかで好印象ですね。

現在はバイマで新品が\70.000-ほどで販売されています。

このお値段は定価に対して約25%offとなり、バレンシアガの中でも非常にお求めやすいオススメの良品です。

第4位 セリーヌ マイクロベルトバッグ

第4位はセリーヌのマイクロベルトバッグです。

大人気セリーヌも非常にバッグは良品揃いで、

ラゲージシリーズが有名ではありますが、他の人と違うものを選ぶなら新しいベルトバッグがオススメです。

セリーヌのインスタグラムでも度々投稿されるベルトバッグですが、

少し小さめのマイクロベルトバッグはいかがでしょうか。

マイクロと言ってもサイズはそこまで小さくなく、

サイズ 縦:約20㎝ 横:約25㎝ マチ:約12㎝

使い勝手の良いサイズ感です。

素材も上質なカーフスキンで、セリーヌさすがのクオリティです。

現在はバイマで新品が\200.000-ほどで販売されています。

このお値段は定価に対して約30%off、新しいバッグにしてこのお値段は非常にお買い得でしょう。

第3位 フェンディ ミニバイザウェイ

第3位はフェンディのミニバイザウェイです。

バイザウェイもサイズ展開で大きめのものもございますが、

バイザウェイはこのサイズが使いやすくてオススメです。

特徴はそのハンドル部分で、

大き目の金具で留められているデザインが、シンプルな中に上品さを演出しています。

現在はバイマで新品が\84.000-ほどで販売されています。

このお値段は定価に対して圧巻の約50%off

数あるフェンディのバッグの中でも文句なしのオススメ品です。

第2位 フルラ メトロポリス

第2位はフルラのメトロポリスショルダーバッグです。

フルラはリーズナブルな価格帯で質も高く日本でも人気があり、

特にラバー素材のキャンディシリーズなども街中でよく見かけますが、

メトロポリスのショルダーバッグは一つ抜けて支持されています。

シンプルで非常に無駄がないデザインですが、

ショルダーのチェーンと中央の金具が絶妙なバランスの上品さがあります。

現在はバイマで新品が\24.000-ほどで販売されています。

このお値段は定価に対して約35%off、クオリティが高く、元々リーズナブルなお値段ですが

さらにお安く購入できる現在は、堂々の第2位とさせていただきます。

 

次がついに第1位です。

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

このランキングは独断に近いですが、自信を持ってオススメできるバッグばかりです。

最後までお楽しみ下さい。

では、お待たせいたしました。どうぞご覧ください!!

第1位 フェンディ スモールキャナイ

 

第1位はフェンディのスモールキャナイです!

近年の流行はこのようなシンプルな形に大きすぎないサイズ感、

チェーンショルダータイプがどのブランドでも発表され、

その中でもこのスモールキャナイは文句なしの逸品です。

素材はカーフレザーでカラー展開も豊富。

現在はバイマで新品が\136.000-ほどで販売されています。

このお値段は定価に対して約30%off

また、キャナイバッグはインパクトのあるデザイン展開も多くされ、

シンプルなコーディネートが流行している現在でも、アクセントとして非常にマッチするものばかりです。

このような華やかなバッグはやはり人気ですね。

ストラップもビジュー付や、幅も太めのものが増え始めているので、こちらも見逃せません。

 

いかがだったでしょうか?

今回はランキングに3つもフェンディが入りましたが、フェンディのバッグはやはり優秀で

なかなかお買い得な価格が多かったですね。

今回の10選はどれも非常にオススメのバッグですので、

ショルダーバッグでお探しの方はぜひご参考にしてみて下さい。

では、またのお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

 

-ブランドニュース
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

出典:https://www.jamhomemadeonlineshop.com

ジャムホームメイドから手作りのペアリングキット「JAMのHOME MADE RING」

出典:https://www.jamhomemadeonlineshop.com ジャム ホーム メイド(JAM HOME MADE)から手作りのペアリングを作るキット「JAMのHOME MADE R …

ガガミラノ!オススメ商品と購入、買取の注意点

Contents1 ガガミラノ!オススメ商品と購入、買取の注意点1.0.0.1 ガガミラノを象徴するマヌアーレ1.0.0.2 絶妙なバランスの四角いケースが魅力、ナポレオーネ1.0.0.3 ガガミラノ …

出典:https://www.fashion-press.net

トリーバーチから初めてのタッチスクリーンスマートウォッチが登場!

出典:https://www.fashion-press.net トリーバーチ(TORY BURCH)より初めてのタッチスクリーンスマートウォッチ「TORYTRACK GIGI TOUCHSCREEN …

ティファニーの新作はサークル型の「ティファニーT」

出典:https://www.fashion-press.net/ ティファニー(Tiffany&Co.)のジュエリー「ティファニーT」コレクションから新作のペンダントが登場します。今回のティ …

アンテプリマのワイヤーバッグと買取注意点

アンテプリマのワイヤーバッグと買取注意点 こんにちは。 今回は多くのデパートでも店舗を構え、 その独創的で上品なデザインが魅力なアンテプリマのワイヤーバッグをご紹介いたします。 ゴールドやシルバーのワ …