買取トレンド.com

最新のブランドニュースから買取事情・中古市場までのホットなニュースを発信中

フリマアプリ/オークション

女性を虜にするルイ・ヴィトンをフリマアプリでお手頃価格で手に入れよう!

投稿日:2017年7月27日 更新日:

世界中の女性が憧れるラグジュアリーブランド

その代表として挙げられるのがルイヴィトンです。

やはり女性としてはひとつくらいは手元に持っておきたいですよね。

とはいえなかなか新品には手を出しづらい・・・

そんなときはやはり中古を狙うのが一番です。

中古といっても大変綺麗なものも沢山流通しています。

特に気軽に手に入れられるのが、今全盛期を迎えているといっても過言ではないフリマアプリ。

その中でも最大手はCMでもおなじみの「メルカリ」です。

メルカリで「ルイヴィトン」を調べてみた

メルカリで「ルイ・ヴィトン」を調べるだけでもかなりの出品数があるのがわかります。

今回は「財布」に絞って検索をしてみましょう。

価格帯・新品~傷のありなしまで詳細を設定して絞り込むことができます。

気になるデザインがあったらすかさず「♡いいね」を押して保存しておきましょう!

当然、同じ商品でも出品者や状態によってお値段が変わってきます。

比較のためにまずは「いいね」でキープをし、あとから削除していく「消去法」がいいでしょう。

ちなみに検索条件も保存しておくことができます。

「ダミエ」「モノグラム」といった細かい指定もできますよ。

今回は「モノグラム・折財布・新品」を探してみたいと思います。

ずらっと出てきますね。

もちろん新品でも自宅保管によって傷やヤケがあったりしますのでお値段はピンキリです。

それでも憧れのヴィトンのお財布、しかも新品(新古品)が3万円弱で買えてしまうというのは魅力的ではないでしょうか?

また、中古市場のいいところは「現在流通していないもの」を手に入れられるところにもあります。

限定版だったり、過去に欲しかったけれど諦めてしまった商品との再会があったりします。

時間帯によっては分単位で新しいものが出品されていくので、こまめにチェックすることをオススメいたします。

そしてメルカリでは「値段交渉」もよくあります。

出品してから1カ月以上経っても売れていないモノは、値下げに応じてもらいやすいです。

細かいことが気になる方は色々と質問してみてくださいね。

ただあくまでも個人でのやりとりですので、コメントする際や出品者がどういった人物なのかを

十分に気をつけましょう。

出品者の過去の取引数や評価、どんなものを今まで出品しているかというのは大事なポイントです。

また人気商品はライバルも多いので、ほんの小一時間悩んでるうちに

売れてしまうということも多々あります。

世の中には数回使っただけで、売りに出してしまうという方も少なくないので

せっかくなら状態の良いものを賢く安く手に入れたいですね!

 

-フリマアプリ/オークション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

メルカリやラクマなどのフリマアプリでブランド品を高く売る方法は?

出典:https://www.mercari.com/jp/ スマホやパソコンで気軽に不用品を処分することが出来るフリマアプリ。 ブランド品は売れにくいなんてことも耳にしますが、実際のところは高額で売 …

バイマでお買い物。狙うのはこのブランド財布

Contents1 バイマが拡げた新しいライフスタイル1.0.0.0.1 希少性と内外価格差で利益を取る1.0.0.0.2 バイマで狙いたいお得なお財布1.0.0.0.3 ミュウミュウ マテラッセ ラ …

オークション代行大手5社の手数料比較してみました!

オークションに参加する際にかかる手間や、作業を一手に引き受けて代行してくれるのがオークション代行会社です。今や500以上あるといわれるオークション代行会社ですが、手数料の金額もさまざま。一体どこに頼め …

ヤフオクとメルカリでは客層が異なる~メルカリが引き上げたターゲット~

メルカリが引き上げたターゲット層   こんにちは。 近年インターネットサイトでのお買い物をしたことがある方は、非常に増えたことでしょう。 有名なのは「ヤフオク」や「メルカリ」ではありますが、 …

メルカリをうまく使うコツ~販売編~

Contents1 メルカリで他の出品者と差別化するには2 写真は加工しないで、できるだけ大きくわかりやすい物を3  販売価格は先を見越しての値付けを設定 メルカリで他の出品者と差別化するには こんに …